【Outfit_Tokyo】2015-06

2015年6月のコーディネートALL

あっという間に6月も終わり・・・。
は、はやい!はやすぎる。ひゅるりらーーーーー。

というわけで、6月のコーディネートを纏めました!
今月はブルー系がやたらとブームで大活躍してましたね。

instagram_uekara.jp

ひたすら”上から目線”でお届けする「uekara.jp」アカウントはじめました。
コーディネートはこちらから更新するのでよろしければ、Followをお願いします!
https://instagram.com/uekara.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-29}
20160629_2

おはようございます。今週もよろしくおねがいしますな月曜日!
久しぶりにコーディネートを。

20150629_1
リネンシャツに白パンツでクールに決めてみました。

ちなみに全身だとこんな感じ。
梅雨の晴れ間のイイ天気ということで、朝から洗濯を。
なんだか朝の時間を有効に使えて気分もイイかんじ。

#SHIRTS #uniqlo
#PANTS #uniqlo
#SHOES #vincecamuto
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-19}
20150618

20150618_2

ユニクロで Uniqlo×Beige のお洋服を大人買いしたよー!という記事が
実はこっそり人気のようす。(ぬわんと!2月28日に買ってた)

というわけで、半そででもいい季節になってきたので、
禁断の全身UNIQLOコーデをしてみました。

3月からトラックパンツとドレープTは着ていたので、
若干ヨレてきましたが、トラックパンツはまだまだいい感じ。

ドレープTは、スチームかけた方がいいかも?な感じです。
着心地は最高に気持ちイイんですけどね。

ポイントにForever21のネックレスで完成!

#TOPS #uniqlo #ドレープT
#PANTS #uniqlo #トラックパンツ
#SHOES #vincecamuto
#NECKLESS #forever21
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-16}
20150617
雨の水曜日・・・。
朝はまぶしいくらいだったのに、お昼にはゲリラ豪雨。

しょんぼりしながら外出先から会社へ戻ったのでした。
とほほ。ま、梅雨だし、仕方ないよね。

さて、今日もいちにち頑張りましょ。

#SHIRTS #rakuten
#PANTS #gu
#SHOES #diana
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-14}
image

よし、今日はお散歩しよう!
と決めていたので、ReebokのPumpで。

とはいえ、新宿方面にいくのでカジュアルすぎても・・・
困るかな?ということでバランスをみたらこんな感じになりました。

日中は少し暑かったけど、夕方からは少し冷えてきたので
かなりいい選択だったかも?

#DRESS #rakuten
#SHOES #reebok #pump
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-13}
image

うきうき土曜日は、曇りと晴れが交互にやってきたので
折りたたみかさを持っておでかけ。

平日でもカジュアルなスタイル多いのですが、時々やりたくなる
フォーマルコーディネート。

紺のノースリーブワンピースに白いカーディガンで
BLACKxWHITEコーディネートです。

#DRESS #zara
#CARDIGAN #uniqlo
#SHOES #vincecamuto
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-12}
image

雨の金曜日のコーディネート。

想像よりも降り方が弱いので、長靴ではなくスニーカーを選択しました。
スニーカーをポイントにしたいときには、全身はワントーンコーディネートで
足元の色を目立たせます。

逆に黒いスニーカーの場合は主張をしないので、
洋服に色をいれたりしてどこかにポイントをつくるように意識しているかな。
雨だし、全身ほぼユニクロコーディネートで。

#SHIRTS #uniqlo
#CAMISOLE #pj
#PANTS #uniqlo
#SHOES #reebok #pump
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-11}
image

おはよう、木曜日。
昨日から一転、今日はどんよりくもり空・・・。

夕方から雨が降り出すかも?ということで
折りたたみ傘をバックに忍ばせて仕事へ。

Tシャツに白のデニムの上に、ジャケットをONして
今日も一日乗り切りましょ。

#JACKET #joseph
#TSHIRTS #uniqlo
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-08}
image

ちょっぴりカラダとこころが重い月曜日には、
ReebokのPUMPスニーカーで足取りを軽く、気分を上げよう!
ということでカジュアルコーディネート。

このスニーカー、普段のコーディネートになじむので
合わせやすいし、なにしろ軽いのでまるでなにも履いてないみたい。

スキップしたくなるシューズ。もちろん、遅刻気味でもダッシュ可能(笑)

#CARDIGAN #durasambient
#TSHIRT #uniqlo
#PANTS #gu
#SHOES #reebok #pump

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-07}
image

気持ちいいお天気だから、女子度高めのワンピースを。
ストライプのワンピースはDrawerのもの。

購入したときは、清水の舞台から飛び降りるかんじだったのですが
やっぱり後ろのデザインとかかわいいし、着心地も最高にいいです。

プチプラと1点豪華モノのMIXが今の気分。
うまくシュチュエーションに応じて使い分けていきましょ。

#DRESS #drawer
#SHOES #vincecamuto

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-04}
image

あっという間の木曜日!
昨日の雨から今日はぴかぴかのいい天気。

素敵なランチの予定があったので、ちょっぴりフォーマルで
お出かけしてきました。むふふ。

本日も安定のブルー&ホワイトコーディネートです。

#JACKET #ruchecuff
#DRESS #massimodutti #マッシモドゥッティ
#SHOES #celine #セリーヌ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-02}
image

おはようございます。
今朝はしとしと雨・・・。ちょっとばかし仕事がばたばたしていて
昨日のコーディネートがアップできなかったよー。

というわけで、昨日のコーディネート!
いい天気だったので柄タイトに白シャツをプラスして
日差しよけと冷房対策を。

#SHIRTS #haptic
#SKIRT #zara
#SHOES #puma

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2015-06-01}
image

あっという間に6月に突入!
週末から真夏な天気に今年初めて冷房をONしました。

暑いと室内の冷房がMAX稼働して実は冷えやすいので
カーディガンを忘れずに。な今日のコーディネート。

そろそろ梅雨入り?な6月最初の週ですが、
暑さに負けず、がんばっていきましょー。

#DRESS #theory
#CARDIGAN #durasambient
#SHOES #diana

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す