雨が降ったら、ペディキュアをしよう

image

せっかくの週末なのに、空をのぞいてみたらどんより雨…。
湿気も高いし、なんだかやる気がないよぅ。

そう、こんな日もあります。

そんな気分が沈みがちな週末には、見た目から気分をあげてくれる
ペディキュアで気分だけではなく、女子度もあげちゃいましょ。

お風呂に入って、足の角質をスッキリ取り去って
ボディクリームをぬりぬり。ついでにふくらはぎもマッサージして
リンパを流したら、丁寧にベースコートを塗って、カラーをオン。

ちなみにマイブームは、1本だけド派手のシルバーにするのだ。
赤+シルバーがサンダルと相性が良くてお天気の日が楽しみになります。
雨の日は、自分ケアの時間に最適。
そう思うとなんだか雨の日がいとおしく思えてくるから不思議。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す