HOMEPARTY@201503

HOMEPARTY201503_5そういえば、久しぶりにHOMEPARTYをしてみました。
なんか寒くなると体が冬眠モードに入るのか
なかなか企画とかできないタイプなので
テキパキと段取りが組める友人に支えられています。

ありがとう!

HOMEPARTY201503_1
外食続きだったので、野菜をもりもり用意して
バーニャカウダーを。

ソースは、ディーン&デルーカのものに、
ショウガをすりおろしたものをMix。
これが最高においしかったです。

HOMEPARTY201503_2〆のごはんは、グリーンカレーで。
実は、アライドさんのグリーンカレーペーストを使ったので
わずか15分で完成!あとは、ひき肉を用意するだけ。
グリンカレー自体には玉ねぎしか入っていないので材料がなくても
OKで非常食にも便利です。

HOMEPARTY201503_3友人が持ち込んでくれたワインもおいしかった!

HOMEPARTY201503_4わたしは、自分が好きなDEUTZを開けてウェルカムシャンパンに。
温かくなってきたので、またHOMEPARTYやろうかな!

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す