X’masには、diptyqueを

[24]

近づいてくるX’mas、イルミネーションや街がキラキラして
1年で最も好きな季節でもあります。

PARTYにお邪魔することも多いので、お土産やちょっとした
プレゼント交換なんかに持っていくものって悩むのだけれど
今年は、diptyqueに決めました。

だって、エストネーションで見つけたアイテムたちが
本当に素敵だったから。

[21]

今年のコラボキャンドルはこんなかんじ。
実は、毎年変わるのでコレクションしています。

[27]

ほかにも、クリスマスコフレとして小さいサイズのキャンドルの
詰め合わせもあったり・・・(これも狙っています)

[29]

香水も欲しい香りがあるのだ。

[19]

こちらのキャンドルは青山にある路面店限定のものを
いまだけ特別に扱っているのだそう。

[18]

 

そして、プレゼントしやすいこちらの香りのオーバル
クローゼットに忍ばせたり、トイレなんかに置いたり、
玄関に飾ったりと本当に使いやすいのがいいんです。
(お手ごろ価格なのも、うれしいポイント!)

本気でオススメできるブランドです。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す