週末、ビジネスホテルへいってみよう!

[195]

先日、リフレッシュ方法としてビジネスホテルを活用しているよ!
と、ご紹介した「週末003 週末、ビジネスホテルへいってみよう!」

今回は、続編としてビジネスホテルでの過ごし方についてご紹介します。

台風が過ぎ去った、日に泊まってみよう!ということで
銀座グランドホテルを予約してみました。
ついでに、ほんまちゃんに声をかけたら行きたい!とのことで
ツインズ滞在が決定!!!

ホテルを満喫するには、宿泊した翌日はお仕事のお休みデーだといいです。
ホテルの朝や昼も大事な時間ですから。

[196]

まずは、チェックイン。
お仕事帰りなら、7時ごろでしょうか?

まずは、荷物を置いて軽くシャワーを浴びたら、メイク直しをして
B1にあるORTHERN TERRACE DINER TOKYO(ノーザンテラスダイナー トウキョウ)へ

実はこのお店、東京白金の名店、OZAWAのオーナーシェフである
小沢貴彦氏がプロデュースしたフレンチレストランなのです。

普通のフレンチだと、コースでは無理なのですがこちらのお店は
野菜がたっぷり使われていて軽め、なので完食できちゃいました。

[198]

まだ知られていないので、穴場です。

[202]

まずは、シャンパーニュで乾杯!

シャンパングラスも素敵で、シャンパンもおいしくて、幸せな夜。

[206]

ふたりでボトル1本なら余裕です(笑)

笑顔で乾杯!!!金曜日の夜だと思うとますますおいしく感じます。

[207]

[211] [213] [216] [222] [232]

 

それぞれ、前菜とメイン、デザートをオーダーして、
素敵な女子会になりました。

普段、おうちだとなかなかこんな時間が取れずに、あくせくしてしまうので
じっくりとすごせるのって大事です。

素敵な旦那さまや大事な友人と濃い時間を過ごすのは大事ですから。
週末、ビジネスホテル。やっぱりコスパが最高によかったです。

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. NORTHERN TERRACE DINER TOKYO@新橋 | 泡アワー : ) {awahour}

    […] 先日、宿泊した銀座グランドホテルにあるレストランNORTHERN TERRACE DINER TOKYOにてディナーをしてきました。 […]

コメントを残す