000 Basic の始まりとは?

basic

実は、10年以上もBlogを続けていたある日、毎日、毎日更新しているうちに
気が遠くなるような記事数に、ふと疑問が湧いてきました。

時々、自分自身を振り返ることはできるけれど、
本当にこのままで良いのだろうか…?と。

私自身が1番読みたいと感じるものは、”誰でもないひとの”
お気に入りのアイテムやそのモノへの愛着や思い出など。

じゃ、まずは誰でもないワタシのお気に入りのアイテムを
あれこれと自由に書いていったらいいじゃない!?と気がついたのです。

この投稿が100に満ちた時、
自分についてもっと深く理解できているといいな…という淡い期待とともに。
小さなこだわりをぜひご紹介できたらいいなと思います。

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す