[バンコク旅] QUINCE, Bangkok

SONY DSC

あまり日本人に知られていない、オシャレなカフェ。

それがQUINCEです。
昼は、カフェとして。夜はBarとして。

時々ぼーと本を読んだり、ネットをしたりするためにお邪魔しています。
タイのセレブが集まるらしいので、タイセレブの生態を観察したりも(笑)

どんな場所でもそれぞれの世界と生き方がある。

だからこそ、旅では自分ではなく、相手のことをよく見て
そこから何かを得ようと思うことが多いです。

SONY DSC

冷房が苦手なので、外のテラス席で。

旅に出ると、心惹かれるものに出会うことが多くてすごいなぁと思う。
空気や景色、そこに住む人々、食べ物・・・
そのひとつひとつにひどく惹かれてしまいます。

SONY DSC

ロマンチストなので(ボコっ)運命を感じやすいのかなー。

 

QUINCE, Bangkok

Sukhumvit soi 45BangkokTH.

+66 2 662 4478

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す