購読 / シェア

軽井沢 ブレストンコート 秋のデザート

せっかくきたのだから・・・と
ロビーでいただける、1日10個限定の秋を味わうスイーツを
いただいちゃいました。

ぶっちゃけ、石の教会目当てだったのですが、
デザートのクオリティが高くて、でも混みすぎてなくて
ゆっくりとした時間が過ごせるロビーカフェは本気でオススメ。

 

テラス席ならわんちゃんもOK!とのことで
近隣に住むセレブなみなさまも愛用しているご様子。

女子3~4人くらいでドライブに来たら、
ここでアフタヌーンティしたらいいかも・・・と。

わいわい言いながら、おしゃべりして、
マイナスイオンとウェディングのシアワセオーラをおすそ分け
していただいたり。教会をチラ見したり。

かなり楽しめます。

この葉っぱもチョコレート。
もー、かわいすぎて目がハートに。

宿泊以外にもいろんな使い方ができる穴場ホテルです。
次はお部屋をご紹介するよー!

 

 

ザ・ラウンジ

営業時間 10:00-20:00(L.O.19:30)
イートインスイーツご提供時間 10:00-18:00
アフタヌーンティご提供時間 12:00-18:00

– 小布施栗のコース:2,500円 (10/1~11/12限定)
信州小布施産の栗を、ミニャルディーズ、スープ、メインと
コース仕立てでお召し上がり頂きます。
サクサクのパイや、栗のブリュレなど、様々に楽しめる
満足度の高い一品です。
(数量限定・ご予約は2週間前より承ります。)

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
http://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)