購読 / シェア

軽井沢 石の教会

そうだ!旅に出よう!!と思いつきで出発したドライブ旅。
行き先は、、、石の教会@軽井沢

いつかは見に行きたい!と思っていたものの
なかなかタイミングが合わず、きたことがなかった場所。

でも、機会は自分が作り出すものだから・・・
行きたい!と思った今が行き時。

そう思って、旅ばかりしているけれど、この波に乗って
思い切って軽井沢へ。

石の教会へ向かう道もなんとも切ないほど素敵で。
きゅんっとしちゃいました。

 

たくさんの緑に囲まれた石の教会。

石のように硬い意思でお互いが一緒に・・・
そんな思いがこめられているのかも。

 

夜にはキャンドルが炊かれて、また日中とは違った素敵な時間が流れます。
うっとり、な空気感に包まれた時間。

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
http://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)