購読 / シェア

畑人のあさごはん(星のや 竹富島)

旅で感じる非日常のひとこま。

カラフルなジュースに丁寧に丁寧に作られたあさごはん。
この空間にいるだけでしあわせ♥

気分に合わせて、和食・洋食から選べます。

ほんまちゃんは、和食をチョイス。

 

わたしは洋食を選んで、みました。

洋食のメインは、旬の島野菜と石垣の恵みをたっぷりと浴びた鶏から取れる石垣純卵。
黄身が濃くて、野菜につけて食べると悶絶級のおいしさ。

周りのソースは、じゃがいもと石垣産のチーズを練り上げた「アリゴ」

和食のメインはこちら。

島野菜と豚の蒸し野菜はヘルシーながら満足感があって
男性にはとても良いかも!?

このパンケーキには、ぬわんと、沖縄の「ゆし豆腐」とあわせているのだそう。
ソースは濃厚なマンゴーで少し酸味を感じるのが朝にぴったり。

 

星のや 畑人(はるさー)の朝ごはん
3500円(税込・サービス料10%別)
時間: 7:00-12:00

 

{星のや 竹富島}

沖縄県八重山郡竹富町竹富 (地図)

http://www.hoshinoyataketomijima.com/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)