購読 / シェア

[バンコク旅 2012]

[バンコク旅] フードコートで、ヌードルを!

$HitMe(′З`)-HitMe バンコク
バタバタしていても、しっかりランチを・・・。
おしゃれ系フードコートなら、お一人様も大丈夫です。
あー、まったりする・・・。

[バンコク旅] 食べて、食べて、食べて。

$HitMe(′З`)-バンコクでも餃子
バンコクでも、ギョービー。(正確にはショウロンポウ)
お一人様だとなかなかたくさんは食べられないので
ちゃんとしたお店が少なくて、
サクっと入れて、サクっと食べられるお店が多くなっちゃう。
それでも、しあわせ?
やっぱり、永遠にバンコクLOVE

[バンコク旅] バンコク カフェ

HitMe(′З`)-バンコク カフェ
HitMe(′З`)-バンコク カフェ
バンコクにきたら、何もしない。
掃除もしないし、料理も作らない。
疲れたら、カフェに入ってお茶をして、
疲れたら、マッサージ。
ひたすら、誰かにケアしてもらって充電完了!
きちんと誰かに大切にしてもらうことで
自分も誰かをきちんと大切にできる・・・のだと思う。
だから、もっと誰かを大切にしよう!!

[バンコク旅] CORAN SPA で、ちょっとだけ、ボディケア

HitMe(′З`)-HitMe バンコク
HitMe(′З`)-HitMe バンコク
日ごろの疲れを癒すには、エステで。
コランさんは、ここ数年、ずーっと大好きなスパで
技術力はもちろん、オーナーの人柄も好き。

バンコクにきたら、コランはマストゴー!な場所。

[バンコク旅] 街のマッサージやさん、ヘルスランド

$HitMe(′З`)-HitMe バンコク
スパもいいけれど、もっと気軽に・・・という場合には
街中にあるマッサージやさんへ。
最近は、どこにでも入っちゃうけど、
ヘルスランドか、超ローカルなマッサージやさんが多い・・・。
本日は、ヘルスランドへ。
しあわせーーーーー!!!

[バンコク旅] バイバイ、バンコク!

$HitMe(′З`)-バンコク
そろそろシンデレラタイムも、おしまい。
バンコクとも、しばしの間の別れです。
今年はもう一回、来れるといいなー。
ありがとう、バンコク!

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
http://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)