購読 / シェア

ホームパーティー!!

HitMe(′З`)-ホームパーティー
昨夜は、仲良しステキチご夫婦のワイン&ホームPARTYへ。
友人夫婦ってば、こんないい人たちいないわーーー!と
叫びたくなるくらいステキチで、ツインズそろって憧れの存在。
彼女たちの懐の深さと自分たちのダメっぷりに毎回、凹むのですが
おいしいお料理とワインに抵抗できず(笑)ついついお邪魔してしまいます。
HitMe(′З`)-ホームパーティー
雑誌の中だけでしょ?こんな食卓!
と突っ込みたくなるほど、完璧です。しかも、料理もいちいちおいしい。
その辺のお店も顔負けなくらい、おいしいのです。
HitMe(′З`)-ホームパーティー
かんぱーい!のシャンパーニュはメゾン・アンリ・ジローのマグナムで。
これ、すぐに完売しちゃうシャンパーニュで
めったにお目にかかれないんだよね。
噂には聞くものの、飲めない・・・という幻のシャンパーニュだったので
ひとり、ジーーーンと感動していました。本気でおいしかった!!
HitMe(′З`)-ホームパーティー
HitMe(′З`)-ホームパーティー
HitMe(′З`)-ホームパーティー
$HitMe(′З`)-ホームパーティー
帰るころには、ワインのボトルがマグナムを入れて8本!!
という脅威の数に・・・。
本当にごちそうさまでした。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)