PARTY

【まとめ】資生堂 毎年恒例の「美と花あそび 2017」PARTY

毎年恒例の「美と花あそび 2017」イベントレポート

今年で4回目になる、SHISEIDO THE GINZAの「美と花あそび」。今年も友人とともにしっかりと参加してきました!毎年少しづつコンテンツが変わるのでその比較をするのも楽しいし、とにかくお得すぎるPARTYなので毎年楽しみにしています。今年もPARTYの様子をまとめましたのでよろしければチェックして見てくださいね。

「マキアージュ ウオータリールージュ」を交換しに行ってきたよ!

PARTYの際には新色が発売されていなかったため、お土産にいただいた引換券は後日お店へ行って交換してもらいます。なかなかタイミングが合わなかったけれど、無事にゲットできました。私が選んだカラーは「RS505」です。つけるだけで顔がパッと明るくなって嬉しい。色もちもよくて塗り直しも頻繁にしなくていいのが助かります。

マキアージュ ウオータリールージュ
税込2,484円
唇を染める うるおいながら色がなじむウオーターベースのルージュ

資生堂「美と花あそび 2017」はフード類が充実!

SHISEIDO THE GINZAのドリンクサービスから人気店のケータリングなど今年は美味しいものがパワーアップ!私の大好きなお店、ピルエットもサラダバーを出していてさすがに美味しかったです。また、ひとくちケーキの「UNGRAIN(アングラン)」のことは知らなかったのですが、とても美味しかったので次回ホームパーティーの際にお土産として持って行こうかと。そして、一度食べてみたかった巨大綿菓子、「TOTTI CANDY FACTORY」はびっくりするくらい大きかったので記念にどや顔して撮影してきました。ピルエットはもともと大好きなお店なのですが、やっぱりとてもおいしくてまた近いうちに行きたくなりました♡

{資生堂「美と花あそび 2017」出店一覧}
・神楽坂 LE BRETAGNE(ル ブルターニュ)
http://www.le-bretagne.com
・虎ノ門ヒルズ Pirouette(ピルエット)
http://pirouette.jp
・銀座 Le Luciole(ラ・リュシオール)
http://laluciole.jp
・東銀座 en.terrible(アン テリブル)
http://en.terrible.jp
・南青山 UNGRAIN(アングラン)
http://www.ungrain.tokyo
・原宿 TOTTI CANDY FACTORY
http://www.totticandy.com

資生堂「美と花あそび 2017」のコンテンツ!

{抽選で当たる体験}
・ヘア&メーキャップアーティストによるメーク
・光のインスタレーション「AIR DOME」内体験

受付後に、iPadを使用した抽選に参加しそれぞれ当選した体験を予約します。私はメークアップ体験が当たりました!

{全員参加できる体験}
・マキアージュウォータリールージュコーナー
・水風船すくいコーナー
・SHISEIDOサンケア射的コーナー
・フラワーアートユニット「plantica」によるLIVEパフォーマンス
・都内人気店の看板メニューが楽しめる屋台

最後には、恒例の花びらが舞う演出がありました!途中で帰っちゃうとこの様子が見られないので毎年最後まで楽しみに過ごしています。今年もとてもいい会で友人とツインズとともに楽しめました。また来年が楽しみです。

SHISEIDO THE GINZA
http://stg.shiseido.co.jp/
東京都中央区銀座7-8-10
03-3571-7735
11:00-20:00 不定休

毎年恒例の「美と花あそび 2017」が開催されます!

SHISEIDO THE GINZA が開催する”桜とお花見”をテーマにした、春の恒例PARTY「美と花あそび 2017」が今年も開催されるようです。毎年とても楽しみにしているイベントで春になるとこのイベントに参加してお花見しないと「お花見した~!」って気にならないほど。わたしにとっては春を告げるパーティーでもあります。

実はワタクシ、毎年参加させて頂いていてコンテンツも嬉しいのですが、1番のオススメは会場内の装飾。会場にいるだけで、なんだか体温が1℃上がってしまいそうなくらい、本当に素敵なのです。

今年は、“SUPPOSE DESIGN OFFICE”(サポーズデザインオフィス)監修の満開に咲き誇り風に散りゆく桜の花の美しさと光を感じるインスタレーションで一足早くお花見を楽しむことができるんだそうな。うー、今から愉しみで仕方ありません。

美と、花あそび 2017 の開催概要

【スプリングパーティー 「美と、花あそび。2017」】
日時:2017年3月18日(土)13:30~(約120分)
開催場所:資生堂花椿ホール(東京都中央区銀座7-5-5 資生堂銀座ビル3F)
参加費用:3,500円(税込)
※参加費用には、「マキアージュ ウオータリールージュ」(税込2,484円)引換券含
定員:150名

・ヘア&メーキャップアーティストによるタッチアップコーナー(当日抽選)
・紫外線ケアに関するコーナー
・資生堂パーラーによるお花見にぴったりのカクテルやフレーバーティー
・資生堂パーラーによる見た目も華やかなスイーツやフィンガーフード
・お土産(マキアージュ ウオータリールージュ)引換券

美と、花あそび 2017 の申込方法は?

下記に電話で、氏名・ご住所・電話番号を連絡。
追ってパーティー予約票を郵送してくださるそうです。

受付開始:2017年2月27日(月)より、定員になり次第受付終了
受付時間:10:00~18:00(3/15および土日祝を除く)
電話番号:090-2555-7257 および 090-7844-3459(当イベント受付専用)

美と、花あそび 過去のパーティーの様子

{美と花あそび 2015}

お花見を楽しみながら、キレイになろう!を体感するイベントで資生堂パーラーのスイーツやドリンクなどを片手に新発売されるマキアージュのリップスティックや日焼け止めのタッチアップコーナーなんかもあって屋台みたいで春のお祭り気分を満喫できました。
(引用:https://honmaga.com/archives/11978

{美と花あそび 2016}

今年で3回目になるという SHISEIDO THE GINZA 美と花あそび2016にお邪魔してきました!このイベントは桜の咲くこの時期に毎年開かれているもの。(昼の部と夜の部の2回に分けて行われます)参加費用は、3,500円(税込)なのだけれど、お土産に「マキアージュ デュアルカラールージュ(税込2,700円)」と交換できるチケットを頂けるので、とってもお得なのです。また毎年かなり凝った内容で愉しみにしています。
(引用:https://honmaga.com/archives/18285

今年は、来週末に開催されますがまだ締め切ってはいないと思うので、週末なにしよう?と悩んでいる方はオンナ友達誘って(女子限定なので)参加してみては?もちろん、おひとりさまだって楽しめるよ!

今年もまたイベントの様子などをレポートしますのでおたのしみに♡

SHISEIDO THE GINZA
http://stg.shiseido.co.jp/
東京都中央区銀座7-8-10
03-3571-7735
11:00-20:00 不定休

コメントを残す