購読 / シェア

【Outfit_Tokyo】2016-07

日々のコーディネートはインスタでもアップしています。
よろしければフォロー頂けると嬉しいです♡

love_closet_japan (コーディネート)
https://www.instagram.com/love_closet_japan/

2016-07-21

image

雨の木曜日。ここのところ猛暑続きだったので、いきなり寒くなった気がして
久しぶりに、長そでを出しました。

気温差に負けず、7月を乗り切りましょう!

#TOPS #uniqloxines
#PANTS #urban research
#SHOES #rakuten

2016-07-15

image

おはよう金曜日!今週末は3連休♡
頑張って早起きして、朝ジムへゴー!ジムのことに気を取られて
迷わず足元はスニーカーをチョイス。パンツの丈とスニーカーのバランスが好きです。

#TOPS #uniqlo
#PANTS #uniqlo
#SHOES #puma

2016-07-14

image

午前から健康診断の日。直前だけの悪あがきで昨夜は夕食なし。
でもそうすると、絶食後の食事がバリウムになることに気が付いたなう。

#TOPS #uniqlo
#PANTS #uniqlolemaire
#SHOES #rakuten

2016-07-13

image

梅雨空が戻ってきた、水曜日の朝。
折りたたみ傘を持って、お弁当を持って、お仕事へ。

着心地の良いブラックワンピースにエルメスのスカーフをプラスして。
逆に足元はグレーの靴下にサンダル。

#DRESS #zara
#SCARF #hermes
#SHOES #vince camuto

2016-07-10

image

土曜日の雨が上がって、暑くなった日曜日。
午前中に選挙に行って、美容室へ。

明るくなりすぎた髪のトーンを落として、トリートメントをしてきました。

#TOPS #theory
#PANTS #gu
#SHOES #puma

2016-07-07

image

おはよう、木曜日!今週末もあと少し・・・。
今日は七夕ですね。ひさしぶりに素敵な天の川がみられるかな?

今日は、ユニクロ×ルメールのシアサッカーワンピースでさわやかに。
暑い1日になりそうですががんばりましょー。

#TOPS #tomorrowland
#DRESS #uniqlolemaire
#SHOES #gu

2016-07-06

image

あっという間に水曜日!ばたばたして久しぶりのコーディネートになっちゃいました。
暑くなる?と天気予報で言っていたものの朝はなんだか冷えていたので
長袖の黒ニット(とはいえかなり薄いもの)でコーディネートしてみました。

#TOPS #shinzone
#PANTS #urban research
#SHOES #pellico

2016-07-01

image

おはようございます、あっという間にもう7月入り!
1年の後半に突入しました。

昨日までなんとなく寒く感じていた気候が今日から暑くなるよと
聞いて、涼しいロングワンピ―スにしてみました。
今週も金曜日、週末まであと少しです。

#DRESS #double standard clothing
#SHOES #puma

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)