購読 / シェア

【Outfit_Tokyo】 2016-06

日々のコーディネートはインスタでもアップしています。
よろしければフォロー頂けると嬉しいです♡

love_closet_japan (コーディネート)
https://www.instagram.com/love_closet_japan/

2016-06-25

image

伊勢志摩サミットが行われた、賢島にある志摩観光ホテルクラシックでの
コーディネート。宿泊者が使えるラウンジが素敵でした!

#TOPS #rakuten
#PANTS #uniqlolemaire
#SHOES #converse

2016-06-25

image

おかげ横丁にある「おかげ横丁伊勢きものレンタル」さんで
伊勢木綿の着物を着付をしていただきました。

#DRESS #伊勢木綿

2016-06-17

image

バタバタの金曜日。暑くなりそうな予感がしたので
リネンシャツで風通しの良いものを。

#TOPS #uniqlo
#PANTS #balenciaga
#SHOES #pellico

2016-06-16

image

梅雨だけど、確かに雨は降っていないかも?ということを
水不足のニュースを見て改めて感じた朝。
でも、今日は午後から雨が降るそうなので傘をしっかり持ってきました。
水不足が少しでも解消されるといいね。

そんな日のコーディネートは、再販されることになったユニクロ×ルメールの
シアサッカーワンピースの白にブルーのジャケットを合わせました。

#JACKET #ruchecuff
#DRESS #uniqloxlemaire
#SHOES #diana

2016-06-15

image

おはよう、水曜日!どんより曇り空だけど、紫外線も少なく過ごしやすい。
夏服から春物に逆戻りして、寒くないようにニットワンピースを着ました。

#DRESS #snidel
#SHOES #diana

2016-06-13

image

おはよう、月曜日!今日のコーディネートは雨の日コーディネート。
オールブラックに雨で濡れても気にならないパテントのパンプスで。

雨に負けずに今週もがんばりましょ!

#COAT #rakuten
#TOPS #shinzone
#PANTS #cimaron
#SHOES #rakuten

2016-06-10

image

梅雨の晴れ間?な金曜日。朝から洗濯して干してきました!
やっぱりいいお天気だとテンションあがります♡

今日はノースリーブで大丈夫そう…ということでモノトーンコーデ。
星付のかごバックで夏気分満載。(これから仕事ですけど、ね)

#TOPS #rakuten
#PANTS #uniqlolemaire
#SHOES #diana

2016-06-09

image

雨の木曜日。雨の日は少しでも気分を上げたくて
華やかなパンツを選びがち。

ボトムにパンチがあるので、トップスは控えめにがポイント。

#TOPS #uniqloxlemaire
#PANTS #zara
#SHOES #pellico

2016-06-05

image

いい天気の土曜日!ヨガへ行ってから、友人と食事へ。
花柄パンツとノースリーブの黒のコーディネート、
何気にお気に入りです。

#TOPS #rakuten
#PANTS #zara
#SHOES #diana

2016-06-04

image

葉山で海を見ながらボーッと過ごしています。
ちょっぴりフォーマル目なお気に入りのワンピースで。

#DRESS #sinequanone
#SHOES #diana

2016-06-01

image

おはよう、6月の朝。
今年も、もう6月になっちゃったよー!
そろそろやってくるアイツの準備をしなくちゃなぁ。

#TOPS #uniqlo
#SKIRTS #zara
#SHOES #pellico

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)