購読 / シェア

【Outfit_Tokyo】2016-05

日々のコーディネートはインスタでもアップしています。
よろしければフォロー頂けると嬉しいです♡

love_closet_japan (コーディネート)
https://www.instagram.com/love_closet_japan/

2016-05-31

image

5月もあっという間に最終日!
今夜は少しフォーマル目なPARTYの予定があるので
かっこよくパンツスーツで。

久しぶりに着ると、気持ちが引き締まるなぁ・・・。

#JACKET #theory
#TOPS #pj
#PANTS #balenciaga
#SHOES #pellico

2016-05-28

image

待ちに待った週末。
毎週恒例のホットヨガに行ってから、友人との夕食へ。
曇りがちな天気なので洗濯は明日にしました。

#JACKET #theory
#TOPS #doblestandardclothing
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana

2016-05-27

image

おはよう、金曜日!
ついに雨がやってきてしまった・・・。けれど、おうちのグリーンちゃんたちは
なんだか元気そうです。私も雨に負けないようイエローのパンツを。

最近、カラフルなボトムスが気分です。

#JACKET #northcorner
#TOPS #rakuten
#PANTS #tomorrowland
#SHOES #diana

2016-05-26

image

おはようございます、今日も湿度高めな朝。

最近、小さなグリーンを部屋にプラスしたので
朝の水やりが日課になりました。大きく育つといいな…。

というわけで、今日は爽やかにグリーンのパンツをアクセントに
コーディネートしてみました。シャツは実はチェック柄なのだ。

#TOPS #oldnavy
#PANTS #urban research
#SHOES #diana

2016-05-25

image

なんだか雨が降ってきそうな予感。湿度が少し高めかも。
今週も半ば、頑張っていきましょー♪

#TOPS #rakuten
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana

2016-05-22

image

日曜日も引き続き、いい天気♡
梅雨が来るまでの過ごしやすい週末がうれしいですね。
ついついお出かけしたくなっちゃうなぁ・・・。

#TOPS #rakuten
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana

2016-05-21

image

お天気の良い週末は、朝から洗濯・ゴミ出し・部屋の掃除を終わらせて
ホットヨガへ行って、池袋に新しくできたという公園へ行って焼肉女子会と
充実した1日でした。

#TOPS #rakuten
#PANTS #gu
#SHOES #puma

2016-05-19

image

お昼は暑いのに、夜は冷える…んあんて寒暖差が激しい1日。
うっかり薄着で寒い~なんてことにならないように、
ジャケットやはおりものをもって行かなきゃ。

#TOPS #tomorrowland
#PANTS #uniqloxlemaire
#SHOES #diana

2016-05-18

image

気持ちのいい天気が続いていますね。梅雨までの短い期間、
太陽をいっぱい愉しみたいと思います。

天気がいいと何をするにも気持ちがよくて、
寝かせていたユニクロ×ルメールのワンピースを着てみました。
グリーンのカーディガンはパリで購入したMassimo Dutti♡

#KNIT #massimo dutti
#DRESS #uniqloxlemaire
#SHOES #rakuten

2016-05-17

image

雨の火曜日・・・。なんだか梅雨に入ってしまったかのような天気ですね。
そろそろ梅雨対策しなくては。

#TOPS #uniqloxcarine
#SKIRTS #rakuten
#SHOES #ilandslipper

2016-05-09


image

GWあけの月曜日。自分にカツを入れるためにも、若干フォーマルぽくしてみました。
トップスは袖がリボンのデザインになっているのがポイントです。

1週間、頑張って乗り切りましょう!

#TOPS #tocco
#PANTS #unitedarrows
#SHOES #ilandslipper

2016-05-03

image

おはようございます、ゴールデンウィーク真っ只中!
いいお天気の日が続いているので、お休み満喫していますか?

私はといえば、人ごみを避けておうちでお掃除したり
ご近所の行きたかったけれど、行けていなかったカフェ巡りをしたり
なんて地味なお休みを過ごしています。

#TOPS #rinascimento
#DRESS #doublestandardclothing
#SHOES #reebok

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)