LIFE STYLE

日経トレンディ付録「セブンイレブン限定スマホ用レンズ」

日経トレンディの付録「スマホ用レンズ」目当てで雑誌を買いました

image
セブンイレブン限定 日経トレンディの付録で、スマホ用レンズがついていたので
購入してみました。きちんと調査・まとめられていて雑誌のトレンディは好きなんですよね…。

そもそも、スマホに取り付けるタイプのレンズを購入しようと思っていて
いろいろと調べて評判の良い「Mpow Clip-On レンズ 3点セット」を
買おうかなぁと思っていましたが
雑誌のおまけでつくならこれでまずは試してみよう!と衝動買いです。

image

付録についているのは「マクロレンズ」「広角レンズ」「魚眼レンズ」の3種類です。
広角レンズはマクロレンズと組み合わせて使うようです。

スマートフォンに挟むクリップはブラック。
レンズはゴールドの金具でオシャレ感もあってかわいいです。
ちゃんとレンズのふたもついています。

実際にiPhoneの内側にある自撮りレンズにつけてみました!

image

1. 普通にスマホで撮影

image

2.広角レンズで撮影
複数人や自撮だと大きすぎるよ…なんてときに便利そうです。

image

3.魚眼レンズで撮影
ちょっと不思議な雰囲気になって面白い!

マクロレンズ

4.マクロレンズ
かなりギリギリの1cmまで寄れるようになりました!

遊びで使う分には十分な機能

結論、雑誌の付録としてはかなりの便利アイテム。まだ使い始めだけれど、買ってよかった!
セブンイレブン限定とのことなので、欲しい方はお近くのセブンイレブンへ行ってみてください。

コメントを残す