購読 / シェア

【Outfit_Tokyo】2016-04

日々のコーディネートはインスタでもアップしています。
よろしければフォロー頂けると嬉しいです♡

love_closet_japan (コーディネート)
https://www.instagram.com/love_closet_japan/

{2016-04-30}

image

ゴールデンウィークは良い天気が続いていますね。
スニーカーで軽やかに動き回りたい!けれど、カジュアルすぎる気がして
ヒールの低いパンプスでキレイめにまとめたよ!

#TOPS #crolla
#TSHIRTS #doublestandardclothing
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana

{2016-04-27}

image

もうすぐでゴールデンウィーク突入!
連休は特に旅行にいったりするわけではないので、普段できないことを
やってみよう!と思っています。最近料理もしていないしがんばるぞ!

#TOPS #uniqloxcarine
#PANTS #uniqloxlemaire
#SHOES #ilandslipper

{2016-04-25}

image

もう今週末はGWに突入するのね・・・。な月曜日。
とくに旅行に行ったりはしないので、おうちのことをやろうかな。

#TOPS #cccross
#PANTS #zara
#SHOES #ilandslipper

{2016-04-23}

image

やっと待ってた土曜日!
ジャケットでお出かけできる季節になってきたね〜

#JACKET #rinascimento
#DRESS #sov
#SHOES #converse

{2016-04-21}

image

もうすぐ週末♡な木曜日。
雨が降ったり止んだりな1日ですが、気分をあげたくて
花柄のパンツに白のざっくりニットで。コートはなし。

#TOPS #stanning
#PANTS #zara
#SHOES #rakuten

{2016-04-20}

image

おはようございます!
4月もあっという間に20日!!!このままこの1年が過ぎ去ってしまいそうな予感。
しっかりと日々生きなければ…。

#DRESS #adore
#SHOES #diana

{2016-04-19}

image

やっぱり日中は、あたたかいですね。
コートなくて外を歩けるのが嬉しいです。

#TOPS #durasambient
#PANTS #cimmaron
#SHOES #rakuten

{2016-04-18}

image

お昼はぽかぽかどころか、暑い!くらいの気温で
おもわず外でランチをしたくなりました。

ストールとバックの色をリンクさせるのが最近私の中で流行ってます。

#SHIRTS #rakuten
#PANTS #uniqlo
#SHOES #rakuten

{2016-04-17}

image

強風やら雨かと思ったら、めちゃくちゃいい天気になったりと
不思議な天気な日曜日・・・。

カシウエアのピローを購入したり、新しいバングルをゲットしたりと
いいものに出会えました。

#JACKET #rinascimento
#SHIRTS #uniqlo
#PANTS #uniqloxlemaire
#SHOES #puma

{2016-04-14}

image

今夜は友人の会社設立PARTYのため、ちょっぴり華やかなワンピースを。
午後には雨が上がってあたたかくなるといいですね。

#DRESS #Blumarine
#KNIT #theory
#SHOES #diana

{2016-04-13}

image

今朝降っていた雨は止んだみたいですね、ほっ。
朝晩の冷え込み対策のため厚手のコートを持ち歩くのは
そろそろ終わりにしたいなぁ…な今日この頃。

#TOPS #vicky
#INNER #Duras
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana

{2016-04-12}

image

日差しはあたたかいのに、体感温度は寒い~というわけで
春なのに、ダウン着てきちゃいました!

昨日の夜が想像以上に寒かったので、今日は防寒対策ばっちりです。

#TOPS #uniqloxlemaire
#PANTS #uniqloxlemaire
#SHOES #rakuten

{2016-04-11}

image

昨日のぽかぽか陽気を引きずって、コート無しで出社。
夜は寒くなるかなぁ・・・。どきどき。

#TOPS #carven
#SKIRTS #bannerbarrett
#SHOES #puma

{2016-04-08}

image

今週もやっと金曜日!気温もあたたかくて過ごしやすい1日ですね。
最後の桜を満喫しましょう。

#TOPS #gu
#PANTS #uniqloxlemaire
#SHOES #puma

{2016-04-07}

image

あいにくの雨模様・・・桜はもたないかもしれないですね(涙)
今日は夜の予定に合わせてブルーのワンピースです。
久しぶりにダイアン着たけど、ちょっぴり寒かった。
気温差が難しいなぁ。

#DRESS #dianevonfurstenberg

{2016-04-05}

image

春気分の桜色のワンピースでお出かけ。
夜は女子会のためちょっぴりお出かけモードです。

#DRESS #adore
#SHOES #gu

{2016-04-04}

image

気が付けば、4月に入ってました!週末はバタバタしていたので
なんか気が付いたら4月、Tシャツデビューです。

外に出るときに、コーディガンを羽織ってますが、部屋の中はTシャツで十分。
いい季節だなー♪

#TOPS #doblestandardclothing
#SKIRTS #uniqloxcarine
#SHOES #diana

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)