LIFE STYLE,  【まとめ】

ルイ・ヴィトン(LouisVuitton) LV&ME ネックレス

image
2016年春夏シーズンに発売されたばかりの「LV&ME」シリーズのネックレス、実はまったくと言っていいほどチェックしていなかったのですが、実はとてもかわいかったのね。ルイ・ヴィトン史上、最も好きなアクセサリーかも!

しかもイニシャルというと、大文字が一般的かなと思うのですがルイ・ヴィトンの「h」は小文字というのもツボ。このボリューム感だと小文字のほうがしっくりくるから。1個付けもかわいいけど、自分のイニシャルに合わせて2個付けもかわいいの。ですが、私の場合同じアルファベットなので・・・。「hi」などのメッセージにするのもいいかなぁ。

louis-vuitton-ブレスレット・lv&me-h

louis-vuitton-イヤリング・lv&me-h

ほかにも、ブレスレットやピアス(1個売り)もあって重ね付けで好きな単語を綴ったり、数年かけてメッセージを追加していくのも素敵かなぁと思います。ちなみに、「#」「@」「&」なんかもあって、すごく今っぽいなぁと思う。

LV&ME_1

ルイ・ヴィトン「LV&ME」のスペシャルムービーも未来的な作りになっていてかわいいです。好きな文字を選ぶと自動編集された、「アルファベットに込められたストーリー」が表示されるのもWEBをうまく使っていて素敵です。

LVロゴがさりげなく刻印された「ネックレス・LV&ME H」。26文字のアルファベットには、ルイ・ヴィトンのアイコニックなトランクを彷彿させる鋲があしらわれています。コーディネートしやすく、プレゼントにもぴったりなアイテムです。(引用:ルイ・ヴィトン WEB)

image
【製品仕様】
-金具(色:ゴールド)
-サイズ:約56-60cm
-イニシャルにLVのホールマーク入り
-AからZまで全26イニシャル
-ブレスレットとイヤリング(ピアス)もあります

image

チェーンの長さは少し長めですが調節ができるのでその日のファッションに合わせて長さを変えられるので使いやすいです。買ったばかりの黒のワンピースに合わせても良さそうかな。シンプルでかわいいので、大切に長く使っていこうと思います。

ルイ・ヴィトン(LouisVuitton) LV & ME
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/stories/lv-and-me

コメントを残す