PARTY

R家のHOMEPARTY

image

先週末、久しぶりに友人宅へお邪魔してきました。
昼過ぎからおいしいシャンパーニュを飲んだり、たわいもない話で盛り上がったり。

image

image

美味しいものが好きなメンバーが集まると本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。
そして、今回も友人のそのへんのお店ではかなわないくらいのレベルのお料理たちが
素敵なお酒とともに出てきます。

image

image

image

image

image

image

image

image

これ、おうちでも真似しよう!と思ったメニュー。
そろそろ暖かくなってきたから、我が家でもホムパしようっと。

image

image

image

最後は、ぐびぐびしたお酒のボトルを並べて次回の反省にするのが
習慣になってます。今日も、本当によく飲みました。

以前、私が差し入れした日本酒もちゃんととっておいてくれたのね…
その気配りに涙しました。

いつも本当にありがとう。

コメントを残す