PARTY

資生堂 SHISEIDO re-BRANDING PARTY

image

image

世界88か国で展開されている資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」

世界中で大ヒットしているアルティミューンやホワイトルーセントなどが
SHISEIDO グローバルブランドの商品なのですが、
2016年1月よりブランドイノベーションを推進し、
ブランドの新しいストーリーと未来づくりの一環として、
ロゴの中にブランドのこころである「GINZA TOKYO」を加え、
東京・銀座発のブランドとして、また資生堂のアイデンティティーを
最も受け継ぐブランドとして生まれ変わったとのこと。

image

image

image

昨日のイベントに引きつづき・・・
その生まれ変わった資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」の
re-BRANDING PARTYにお邪魔してきました!

今回のPARTYは、「something red」がテーマとなっていて、
会場には赤を身にまとった美女ばかり。

image

image

image

実は、2部構成になっていた “SHISEIDO re-BRANDING PARTY”

第一部は・・・
et Rouge編集長、ビューティ・ディレクターでもある
麻生綾さんとのトークセッション

第二部は・・・
麻生綾さんのトークショーあり、
「アルティミューン パワライジング コンセントレート」をはじめ、
美白スキンケアシリーズ「ホワイトルーセント」など
SHISEIDOの商品を体感できるブースもある華やかなイベントでした。

最後は、アジアから集まったアンバサダーのみんなも合流してわいわいと
愉しい時間を過ごせました。またみんなと会えてうれしかったな。

年を重ねる度に良さが実感できるのは、やはり日本ブランド。
わたしも今回、新ホワイトルーセントを使用することで
自分に合ったものを使うとこんなにも肌が変わるのか!と実感しました
そして、ライン使いするとやっぱり効果が出やすい!ということも。

これからも、資生堂さんのお力を借りながら
自分の肌と向き合って綺麗になっていきたいと思います。

SHISEIDO GINZA TOKYO
http://www.shiseido.co.jp/gb/
SHISEIDO re-BRANDING PARTY SNSサイト
http://shiseido.tagcampaign.com

コメントを残す