購読 / シェア

資生堂 WHITE LUCENT アンバサダーPARTY

image

約半年間使用し続けてきた新ホワイトルーセント。

無事に2月1日に発売したよ!ということで
新・ホワイトルーセントのアンバサダーが
東京に続々と集まるカクテルPARTYへ行ってきました!

100名のアンバサダーの中からさらに選抜されたというメンバーは
さすがの美意識高め!あっちを見てもこっちを見ても美しかった♡

image

会場となったのは、アンダーズ東京のルーフトップバー
夜景がキラキラととても綺麗で、アジア9か国の皆様は東京タワーを
バックにパシャパシャと写真撮影をされていました。

image

image

化粧水:ディーブインフューズテクノロジー(美白成分が角層の奥まで浸透)
乳液:ルミナイジングサージテクノロジー(美白ケアの効果が持続)
美容液:マイクロターゲットテクノロジー(マイクロレベルまでケア)
クリーム:マルチブライトテクノロジー(肌に一気に明るさを)

そして、ホワイトルーセントシリーズではないのですが、
化粧水の後にアルティミューンを塗りぬりするのが個人的にお勧めです。

今回の新・ホワイトルーセントは「美容医療」の発想をヒントに開発された化粧品。
美容医療って効くのだろうけれど、強いものには副作用がつきもの。
金額も結構するし…できるなら、自分の力で綺麗になりたい。

そんな人にかなりオススメです。
私の肌質にはとてもあっていて、いいものを紹介して頂いたなぁと思っています。
⇒具体的な感想などはこちらをチェックしてみてください。

image

新・ホワイトルーセントの象徴ともいえる成分が、SAKURAレジストテクノロジー
ソメイヨシノのエッセンスを取り入れたSAKURAレジストテクノロジーが肌全体に働きかけ、
うるおいに満ちた肌へ導くとともに、シミ予防をサポートします。

ということで、会場は一足早く桜で埋め尽くされていました。

image

季節的にも、製品的にも桜だろうなぁ・・・ということで
わたしも「桜・ピンク・和」をテーマに着物でPARTYに参加させて頂きました。

image

image

韓国チームはとにかく明るくて、気さくで良い方ばかりでした。
カムサハムニダ!

image

たくさんの席の中から、自分の名札を見つけるのが実は大変でした(笑)
テーブルコーディネートが素敵すぎる!

image

乾杯はピンクの泡で。

image

パネルの前では常に人だかりが!
インスタグラマーも多く、写真には特にこだわりがあるようで
めちゃくちゃ勉強になりました。

やっぱりみんな綺麗に妥協なし。

image

お食事もさすがアンダーズ!
洗練されていて、ヘルシーでとても美味しかったです。

image

image

image

image

image

image

image

image

日本代表が集まってパチリ。

約半年間、一緒にホワイトルーセントを使ってきたメンバー。
もう終わりかと思うと寂しくなります。

素敵な体験ができて幸せでした!ありがとうございました。

SHISEIDO ホワイトルーセント
http://www.shiseido.co.jp/gb/skincare/whitelucent/
ホワイトルーセント グローバルアンバサダー100名SNS
http://100brighteststars.tagcampaign.com

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)