カフェマニア,  TOKYO(東京)

蔵前 シエロイリオ Riverside Cafe Cielo y Rio

image

蔵前は、浅草や浅草橋に近いということもあり、以前からものづくりエリアとして
知られていましたが、最近は2代目の若手が頑張っていてどんどんオシャレになっています。

1年ほど前には、行列が続いていて予約困難店だったそうですが
今は比較的落ち着いているようです。
(多店舗展開をしているからかもしれないですが)

お仕事の関係の方が素敵なお店だよーと言って
ほんまちゃんを連れて行ってくださったらしく、めっちゃ気になってました。
じつは「Nui.」さんの斜め横にあるお店なのでカフェをはしごです。

image

16時だったのでランチもディナーもやっておらず、
とりあえず、デザートの盛り合わせをオーダー。

デザートをオーダーすると飲み物が200円ほど安くなるようで
私は紅茶(+300円)にしてみました。
さっき、ラテ飲んでるし・・・

いろいろなものが少しづつ盛り合わせしてあって正解でした。
特に美味しかったのは、みなさんがオススメしているエンゼルケーキ

シフォンケーキのようなのですが、もっときめが細かくて繊細なかんじ。
クリームとの相性もバッチリでした。

image

店内はチープシックな雰囲気。
時間帯もあり比較的落ち着いていてまったりできました。

Staffの方は、席の案内がダメだったり席に気を配っておらず
声かけようにも店員さん探さないとなかんじで
若干ぼんやりしていますが・・・ま、カフェだからいいかなぁ。

image

次回は、お得なランチに来てみたいです。
ご馳走さまでした。

シエロイリオイタリアン / 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す