BEAUTY,  【まとめ】,  PARTY

【まとめ】ディオールショウモノ 幻のグレーアイシャドウが復活!極軽ベースマスカラがとにかく優秀

新発売のディオールのグロス「Dior Addict Gloss」は、ウルトラ・プランプが特徴@2016/4/10


image

唇の乾燥と紫外線が強くなってきて気になり始めたので、
発売されたばかりの「ディオール アディクト グロス」686 ファンシーを使い始めました。

みためは結構派手な感じの色なのですが、唇にのせると馴染んでいいかんじになります。
細かいラメもキレイで、PARTYで活躍しそう。

image

単にリップグロスというだけでなく、ディオール アディクト グロスは、ふっくらと艶やかな勝負唇へ導く、ウルトラ プランパー グロスです。
– ウルトラ プランプ   
  瞬時に、内側から唇をふっくらと魅力的に整えます。
– ウルトラ シアー シャイン
  軽いつけ心地で今までにない大胆な輝きを唇に届けます。
– ウルトラ ハイドレーション
  高いケア効果で長時間潤い続ける唇を叶えます。
(引用:ディオールWEBサイト)

Dior Addict Gloss*全18色
3,400 円(税別)

ディオールショウモノの単色アイシャドウ「コスモポライト」を買いに行ってきました!@2016/3/15

image

先日購入したマスカラベース”ディオールショウ マキシマイザー 3D”がとても気に入っていることもあり、新作発表会でも実際に使わせて頂いて気に入っていたので単色アイシャドウを買いにまたまた銀座三越へ。全24色(うち限定4色)の中で悩んでいたのは①658 コスモポライト②045 フューチャリズム③826 バックステージの3色。大人気のフューチャリズムはニュアンスをプラスするもので品よくキラキラとした雰囲気を出すので、アイシャドウだけではなく頬の高い位置にハイライトとして使ったりもできる便利アイテム。バックステージはピンクなんだけど、下まぶたにポイント的に使いたいもの。ということで、一番日常使いできて1色で・・・となると「コスモポライト」になりました。

image
ベースはゴールドなんだけど、シルバーラメのようなものが入っているのか複雑な輝きになります。全体の印象としては濡れたような印象のまぶたになります。テクスチャー自体もしっとりとしてクリーミー、とても使いやすいです。正直、手のひらで試したときにはちょっと強いかな?と思ったのですがまぶたに乗せると馴染んでとても綺麗です。薄く重ねて自分好みの質感・輝きになるように調整できます。ベースにほかのアイシャドウを使用して、ラメ感を出したい場所に重ねて使ったりもできるのでとても便利。発色も朝と変わらず夕方までしっかりキープされていて、さすがディオールだなぁと感じました。すでに購入から3日連続で使用しているけれど、買ってよかったと大満足です。輝きかたがとてもいいの。

ディオール ファッションショウのランウェイを飾るドレスを連想させる4つのエフェクト。シルクドレスのように艶めくサテン、スパンコールドレスのように輝くグリッター、ウールのフェルトのようなマット、メタリック ファブリックの光沢感を表現するラメ。 どのエフェクトも、柔らかくクリーミーな心地の良いテクスチャーで、簡単に美しい発色を長時間実現します。
(引用:ディオールショウモノ WEBサイト)

image

そうそう、店舗でサンククルール のミニチュアサンプルを頂いたのですがこれがとてもよくできていてかわいかった。私がブラウン好きと知ってか、色も完璧!かわいすぎて使えない…けど、見ているだけでシアワセになれるなぁ。こういうところも、ディオールはさすがだと思う。

ディオールショウ モノ *全24色
3,600 円(税別)
特に注目なのが、2015年の限定発売後、”即完売”となった幻のカラー「フェアリー グレー」が復活して定番カラーとして発売されたこと。*フェアリー グレーから 「フューチャリズム」と名前が変わっているので注意!この日も売り切れていました・・・。

ディオールショウモノの新作”ディオールショウ マキシマイザー 3D”を買いに行ってきました!アイシャドウ(フューチャリズム)は売り切れ…。@2016/2/17

image

先日の新作発表会にお邪魔して気になっていた
「ディオールショウ マキシマイザー 3D」を購入しに、銀座三越へ行ってきました。

デパートのカウンターには、お仕事帰りの方が結構いらっしゃって
ディオールってやっぱり人気なんだなーと実感。

販売員さんもメイクが素敵で、思わずじっと見つめちゃいました。

image

すでに単色のアイシャドウのディオールショウモノ(¥3,600)の
045番(フューチャリズム)は一時品切れになっていました!
ちなみに、銀座三越へは明日の2月20日(土)にいくつか入荷するそうです。

注目度が高すぎる!!!

image

ちなみに私が購入した「ディオールショウ マキシマイザー 3D」の商品詳細は・・・

**瞬時にボリュームを最大化し、鮮やかな発色を実現**軽いのに濃密なホイップクリーム テクスチャーを採用。まつ毛を優しくコーティング。ふさふさとしたボリュームを倍に高めます。

上からマスカラ ディオールショウ デザイナーを重ねづけした時の実証された効果
ボリューム 3倍*
カール 78%増*
長さ 45%増*

ピュア ホワイト ™コンプレックスが、上に重ねるマスカラの発色を高め、カラー ブースト効果で艶を与えます。

*21名の被験者を対象とし、自まつ毛と、ディオールショウ マキシマイザー 3Dとマスカラ ディオールショウ デザイナーをつけたまつ毛を比較した、計測試験の結果
(引用:ディオールショウモノ WEBサイト)

使い方は、通常のマスカラやマスカラベースと同じ。
違うのは、朝晩と1日2回使用することで効果が高まること。実はこちらのマスカラベースは「トリートメント効果」がありまつげを強くしてくれるのだそう。寝ている間はトリートメント効果、朝はマスカラのボリュームアップと1本に嬉しい機能がぎゅっと詰まっています。

付けた感じは、かなり白くなるのでアナ雪の雪の女王ぽくはなるのですが(笑)
まつげを固めずにボリュームアップさせてくれるため、仕上がりがとても自然です。
まるで自分のまつげがボリュームアップしたみたいなのも嬉しい!

ちょっとびっくりするくらいボリュームアップできるので、まつげエクステはしばらくお休みしてこの**ディオールショウ マキシマイザー 3D(下地)**とマスカラでしばらく過ごしてみようと思っています。またベースが白なので、ブラウンやグリーン、レッドなんかのカラーマスカラを使うときには発色がより美しくでるのもうれしい。

ディオールショウ マキシマイザー 3D
4,100 円(税別)

{ディオールショウモノの新作発表PARTYへ}@2016/2/7

image

パルファン・クリスチャン・ディオールの単色アイシャドウ「ディオールショウ モノ」
リニューアルして、2016年2月5日から新登場になりました!

ということで、新作が試せる新作発表PARTYへお邪魔してきました。

image

ディオールショウ モノ とは?
バックステージからインスパイアされて生まれたアーティスティックなカラーが魅力の単色アイシャドウ。単色使いはもちろん、組み合わせてもきれいに発色し、様々なメイクパターンを楽しむことができる。

特に注目なのが、2015年の限定発売後、”即完売”となった
幻のカラー「フェアリー グレー」が復活して定番カラーとして発売されたこと。
*フェアリー グレーから 「フューチャリズム」と名前が変わっているので注意!

image

私が持っているのは、ゴールドの 658 コスモポライト

濡れたようなまぶたが簡単に作れる優れもの。
このカラーがめちゃくちゃ気に入りました!

image

そして、ホイップベースと呼ばれる
マスカラ下地「ディオールショウ マキシマイザー 3D」

こちらとにかく軽い!まるで何も持っていないかのような軽さ。
そして、美容液にもなるというマスカラベース。

夜、寝るまえにつけて寝て、翌朝マスカラを重ねればいいという。
本当に?と言ってしまいそうな便利さ。

image

image

image

これをつけるだけで、まつげのボリュームがかなり出ていい感じです。
マツエクやめて、もうこれでいいんじゃないの?って感じるほど。

今、マツエクしていないので自まつ毛にこのマキシマイザー 3Dと
黒のマスカラを使用してこのボリューム、この長さが出ました。

image

ケータリングもなんともゴージャス!

美しくてカラフルで美味しいものをつまみながら、
アイカラーやマスカラなどを試したり、様々なブースで写真を撮ったりと
かなり楽しんじゃいました。

image

image

image

image

Dior Show
ディオールショウ マキシマイザー 3D(下地) ¥4,100
ディオールショウ デザイナー(マスカラ) ¥4,200
826 バックステージ(アイシャドウ)¥3,600

Diorのキャンペーンに参加中

コメントを残す