購読 / シェア

【Outfit_Tokyo】2016-02

日々のコーディネートはインスタでもアップしています。
よろしければフォロー頂けると嬉しいです♡

love_closet_japan (コーディネート)
https://www.instagram.com/love_closet_japan/

{2016-02-29}

image

張り切ってお弁当まで作ったのに、今日の午前中は外出&直行で
お外ランチのチャンスを逃しました(涙)

2月もあっという間に最終日、頑張っていきましょー。
春物気分ですが、コートでしっかり防御してます。

#SHIRTS #uniqlo
#SKIRTS #zara
#SHOES #puma

{2016-02-28}

image

今日はいい天気!バタバタと外出の準備をして飛び出してきたので
エレベーターの中でパチリ。

缶ビールと瓶ビールの注ぎ方を勉強してきます。
ちょっと遅れているためダッシュするので足元はスニーカーで。

#KNIT #rakuten
#SKIRTS #bannerbarrett
#SHOES #puma

{2016-02-26}

image

太陽がまぶしい、金曜日。
だけど、やっぱり風が冷たいね~というわけで、おこもりモードです。

とにかくロングスカートブームがやってきていて、ピンクのスカートの他に
こんなエメラルドグリーンのものを買ってました。

階段上るときや下りるときに足に引っかかりやすいので気を付けて…
お仕事だけど、ちょっぴりリラックスモードで。

#KNIT #theoryluxe
#SKIRTS #rakuten
#SHOES #puma

{2016-02-25}

image

今夜は会社の懇親会・・・ということで、
いつものカジュアルスタイルからすこしだけフォーマルに。

ユニクロ×ルメールのミラノリブニットの黒はやっぱり
Vの空きがきれいで生地もしっかりしているので使いやすいです。

#KNIT #uniqloandlemaire
#SKIRTS #zara
#SHOES #gu

{2016-02-24}

image

届いたばかりの白のロングスカートを履きたくて
やせ我慢して(笑)履いてきました。

下地が半分で透けているのがかわいくて、ごきげんです。
その代わりにTOPSは白のざっくりニットでバランスを。
ポイントにグレーのストールで目線を上に・・・

ストレートに若干飽きてきたので、朝から髪をかるーく巻きました!

image

全身だとこんなかんじです。
さて、週も半ば・・・張り切っていきましょー。

#KNIT #stunninglure
#SKIRTS #bannerbarrett
#SHOES #diana

{2016-02-23}

image

今週はまた寒い日が続くね・・・。早く春物を!
というわけで、色だけは淡く、あわーく。

ざっくりニットの下にはもちろんユニクロの極暖さまを重ねてます。
さて、今日もいちにち、がんばりましょー。

image

#KNIT #massimo dutti
#PANTS #uniqlo
#SHOES #puma

{2016-02-18}

image

トレンチコート風のワンピースでちょっとだけ春を意識してみました。
下にはもちろんヒートテックを着込んでます。

早く春になるといいね。

#DRESS #lacoste
#SHOES #diana

{2016-02-17}

image

ばたばたも落ち着きつつあるかな?な本日のコーディネート。

なんだかまた寒くなってきて、春物を着る気分じゃないけど
ロングスカートなら、寒さもしのげて便利です。

#TOPS #uniqlo
#SKIRT #rakuten
#SHOES #gu

{2016-02-14}

image

バレンタインデーは可愛らしくPINKのロングスカートに
ユニクロカリーヌコラボのカモフラニットを合わせて。大人可愛く。

暖かかったのでコートは羽織らずにこのままお出かけです。
早くこの暖かさが続くようになるといいなぁ・・・。

#TOPS #uniqloxcarine
#SKIRT #rakuten
#SHOES #convers

{2016-02-10}

image

お仕事モードなコーディネートも全身ユニクロで。

ユニクロとカリーヌがコラボしたラインなら、シルエットもキレイだし
オフィス向きです。この上にブラックのジャケットを羽織っても違和感なし。

そして、お部屋着用に購入したつもりのフリース素材のTOPSが意外と便利。
肌さわりも柔らかで着心地もかなりイイです。

ブラックも買おうかな・・・
でも、すぐに暖かくなりそうな気もするしと購入検討中なう、です。

image

#TOPS #uniqlo
#SKIRT #uniqloxcarine
#全身ユニクロ

{2016-02-04}

image

おはよう、木曜日!
風邪でダウンしていて、なんだかやる気が出ていなかったけど
少しづつ復活するにつれてやり残したことなどをちょいちょいやってます。

まだまだ寒さがつづいていますが、気分はすっかり春だよね?
ということで、黒タイツで防寒しつつブルーのスカートで春を先取り。

昨年のイネスとユニクロコラボの時にゲットしたスカートが
かなり今年ぽいことに気が付いて出番です(笑)丈がちょうどいいんだよね。

#KNIT #uniqlo
#SKIRT #uniqloxines
#全身ユニクロ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)