PARTY

OLD NAVY Spring 2016

image

まだまだ寒い日が続いていますが、ファッション業界では続々と
春夏モノがリリースされています。

冬物にそろそろ飽きてきた目には嬉しい♡と言うことで
OLD NAVY の2016春 コレクションをチェックしてきました。

image

Tシャツにプリントされた風景がバカンスを想像させます。
はやくあたたかくなってー。

image

このチェックのトップスとショートパンツはレッドの他にブルーもあり
とってもかわいかった!展示会でも気になった人が多かった様子。

image

私はスポーツウェアのシリーズがお気に入り。
カラーバランスが好きでした。

わたしはホットヨガをかれこれ2年以上続けているのですが、
ヨガウェアって結構高いのね。

かわいいけど、これにこの値段はなぁ…って感じていたので、
プチプラでかわいいトレーニングウェアが手に入ったらうれしいと思ってます。

image

image

image

image

image

会場では、お土産のクラッチにシルクスクリーンでお気に入りのカラーを
描いてくれるサービスも!私は普通のグリーンにしましたが、
様々な色をMIXしてくれるサーヴィスが人気でした!

あー、春が待ちきれない!!

コメントを残す