THAI(タイ)

【バンコク2016】 洗練されたタイ料理 Cabochon hotel(カボションホテル)へ

image

ここ数年、洗練されたタイ料理が食べたい時には、Thai Lao Yehへ来ています。
このお店はカボションホテルという宿泊もできる隠れ家のようなホテル内に
あるのですが、とにかく空間もおしゃれで何を食べても美味しいという
お気に入りの場所です。

ソムタムともち米、KOR-MUU YANG(←これオススメ)をオーダー

image

image

image

センスの良い、良質なものがわかる人が通ってくるお店です。
ちょっぴり隠れ家ぽいところも素敵。

image

image

アンティークなタイの食器を使用していて、
さらに体にやさしい食材や調味料を使用しているんです。

image

野菜は辛さの緩和にもいいよ。

image

ガイヤーンも追加でオーダーしました。
こちらもとても美味しかった!

Cabochon hotel
Thai Lao Yeh
14 Soi Sukhumvit 45,Bangkok Thailand.
2-259-2871

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

コメントを残す