購読 / シェア

高級ホテル総合メディカルサービス「クオーツタワー」 ボディマッサージ・ジェルネイル

image

先日ジェルネイルをしてきたクオーツタワー内にある
クオーツビューティーでは、ボディケアもやっているんですよ!
と聞いて、ネイル後にアロマボディマッサージをお願いしました。

お部屋はできたて、ピカピカで清潔感もありとてもいい感じです。
個室なのでリラックスできるのがうれしい。

image

私が受けた60分のボディのコースでは、
・背面(背中~脚後面)
・上半身(背中~デコルテ)
・下半身(脚後面~前面)からお
から好きなものを選べるのですが、私は背面(背中~脚後面) にしました。

というのも、正面は自分の目が行き届きやすいけど
さすがに背面はセルフケアは無理なので…。
日々のお手入れプラス、時々はプロの力も頼るというのが
アラサー&アラフォーには必要なのです。

image
急にお願いしたので、60分 10,000円のコースに。
ほかにも、90分 15,000円/120分 20,000円もありました。

image
コースは、まずは紙のショーツとガウンに着替えたら
フットバスから始まります。

image
オリジナルのスクラブで足もツルツル。
足も温まり、マッサージの効果も上がるのでうれしい。

そして、ベッドに横たわったらバスローブを外しバスタオルをかけてくれる
という一連の流れに(笑)ベッドの上には温かいマットがあり冬でも気持ち良く
施術をしていただけます。

事前のカウンセリングで圧や疲れているところなどをお伝えしておいたので
自分好みなマッサージ。途中、様子を聞いてくれるのも嬉しかったです。

60分があっという間!!!
次回はぜひ120分に挑戦しなければ・・・。

リフレッシュして、スキップしながら駅に向かったのでした。

—————————————-
image

ちょうど旅行が続くので、爪の補強のため、ジェルネイルをしようかな~?と思っているところに
オフ込で定額パッケージが7,000円~がかなりオススメ!というタレコミがほんまちゃんからあり・・・行ってきました。こういうのは思いついたときに行くのがポイント。

ネイルケアの詳細はこちら
1か月以内に行くと、オフが無料になるので7000円でオフもしてくれます。

image
image
image

まだOPENしたばかりなので、予約も取りやすかったし、なにしろ雰囲気が
まさに一流ホテル!!!でビックリしました。
(うっかり朝早かったからアイメイクせずにいったからドキドキでした)

1Fで予約の旨を伝えるときちんと名前も把握しているようだったし
サーヴィスにとても安心感がありました。

image

場所は表参道と渋谷のちょうど真ん中あたり。
宮益坂上の場所にあります。

ビルが・・・カッコよすぎる!と思ったら、
インテリアの総合プロデューサーを映画監督の紀里谷和明氏、インテリアデザインをマンダリン オリエンタル 東京のメインダイニングや新丸ビルの環境デザインを担当した小坂竜氏が担当されたそう。

こんな爽やかなかんじもできるのですね。さすがプロ!

image

私がお邪魔したのは、3Fの歯のホワイトニングとエステ&ネイルのある
「QUARTZ BEAUTY」エリア。

ほかにも、徳真会が本業とする「歯医者」部門
(保険診療・VIP対応の自費診療用)の歯科治療が受けられるフロアー

内科、整形外科、皮膚科も併設されており、このビルでトータルケアが
受けられるんだって!(うわー、早目に受診したい!)

美容点滴なども3500円~とあってかなりツボにはまりました。
絶対、絶対、お得だよーと言っていた意味がわかりました。

土曜日の早い時間だったので、その場でボディのマッサージも…と
相談したらたまたま時間が開いていて施術ができました!
(こちらは別記事あげます♡)

徳真会クオーツタワー
※11月10日オープン
東京都渋谷区渋谷2-10-10
03-6362-6688(総合受付)
03-6362-6693(BEAUTY受付)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)