LIFE STYLE

100円ショップ素材で手作り!MY クリスマス・リース

image

買ってきた素材をそのままくくりつけたダケ・・・
という超かんたんクリスマスリースを手作りしてみました。

毎年この時季になると欲しくなるクリスマスリースだけど
サイズと色とかわいさと値段で納得できるものが見つからず
なかなか飾れなかったのですが、今年は自分で手作りしてみました。

なんかシンプルすぎるなぁと思ったら、目の前にクリスマスふち子が!
そうだ!と思いついてリースに乗せてみたら
なんだか私らしいリースに。ふふふ、かわいいです。

image

大切な荷物を届けてくれる宅配便のお兄さんが
これを見つけて、喜んでくれたらいいなぁ。

小さな工夫が毎日をハッピーにする。
そんなアイテムを大切に使っていきたいと思います。

材料費は、ふちこを入れて600円とかなりリーズナブルにできちゃいました。
クリスマスが終わったら、着物ふち子をセットすればお正月飾りにもなるはず…(ボコっ)
最近の100均って色々なパーツがあって楽しかったです。

コメントを残す