PARTY

2日間限定 ヴーヴ・クリコ Yelloween 2015

image

昨夜は、 ‪‎VeuveClicquot (ヴーヴ・クリコ)のプレオープンパーティーへ
ツインズでお邪魔してきました!

毎年、段々と豪華かつ派手になってきているハロウィンイベント。
今年も様々な場所でハロウィンのイベントが開催されていますが
大人に向けてオススメしたいものって実はなかなかない…ですよね?

私も参加したい!と思うものの躊躇していました。
でもシャンパーニュで有名なヴーヴ・クリコが
2日間限定で開催しているPARTYならおしゃれかつ素敵に参加できそうです。

image

メイクとツノは、ハロウィンを意識して。
やりすぎず、でもちゃんとハロウィン風というのが裏テーマ(笑)

真っ赤なリップにいつもより太めかつ濃いめにアイラインを入れて。

image

Black Widow Spiderが今年のテーマの「Yelloween」
このYelloween、実は毎年開催されているヴーヴ・クリコのイベントなのです。

蜘蛛の巣が張り巡らされた会場は
マダム・クリコが暮らす館をイメージしたものだそう。
ゲストも豪華でライブあり、パフォーマンスありと豪華でした。

image

image

image

2日間限定のハロウィンイベント ヴーヴ・クリコ「‪‎Yelloween」
土曜日分ならまだ販売(4,000円/1ドリンク)しているみたいです。
かなりオススメ♡

‎VeuveClicquot(ヴーヴ・クリコ)Yelloween 2015
2015年10月30日(金)31(土)
21:00〜28:00
会場:CASA神宮前 東京都渋谷区神宮前6−14−5
詳細情報及び事前チケット購入サイト
2015年10月31日(土)
http://iflyer.tv/ja/event/247026

コメントを残す