購読 / シェア

おつかれ、ワタシ!に効く 骨盤おしりリフレ

image

こころとカラダが癒される、場所。
それが家だとしたら、人が最も綺麗になれるのも家だと思う。

日々みんな、迷って、もがいて、前に進もうとしているから
少しだけ止まって、固まった自分をやわらかくしてあげよう。

自分をやわらかくしてあげるのは、
エステやSPAでもいいけれど、毎日続けるのは無理だから
わたしは毎日でも続けられる「美容家電」が好き。

ふと思いついて、家にある美容家電をリストアップしてみたら
パナソニックが大半でした。

はて、なんでだろ、不思議と増えてしまう。

・スチーム美顔器(EH-SA63)
・ドライヤー
・音波頭皮ブラシ
・毛穴ケア

image

そして、骨盤と太ももがケアできる「骨盤おしりリフレ」も。
これは実際に発売前に試していたので迷わずゲットできました。
カラダが硬くなって、ぎゅーーーとされたいときに使っています。

お風呂上りに、パジャマを着てその上からつけて。
温かいハーブティーとPCを用意して、ぎゅーっとしてもらっています。
骨盤、おしりまわり、太もも用なのですが、ふくらはぎにも使っているので
始めるとマッサージする箇所を変えながら、3クールくらいはやっているかな?
その日の気分によって圧の強さを調整したりしながら。

机にいる時間が長くて、脚の血行が悪くなりがちなので
本当はオフィスでも使用したいくらい。
でも「家で、やろう」と心の中でつぶやいて、がまん、我慢。

パナソニックさん、ありがとう。
新しい1週間もなんとかがんばれそうです。

パナソニック おうちリフレ
エアーマッサージャー「骨盤おしりリフレ」

http://panasonic.jp/massage_parts/products/ew-na75.html

パナソニック・リフレ Lifestyle Open House
おつかれ、ワタシ!に効くおうちリフレ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)