購読 / シェア

【Outfit_Tokyo】2015-10

日々のコーディネートはインスタでもアップしています。
よろしければフォロー頂けると嬉しいです♡

love_closet_japan (コーディネート)
https://www.instagram.com/love_closet_japan/

image

ユニクロ アンド カリーヌは別記事購入LIST : ユニクロ アンド カリーヌ・ロワトフェルド は2015/10/30(金)発売 にまとめてます!

image

#TOPS #carineroitfeldxuniqlo #pj
#SKIRTS #carineroitfeldxuniqlo
#BELT #gu
#SHOES #diana

——————————————
image

ユニクロ×カリーヌのコーディネートアイテムも知りたい!
とのことなので、Outfitにもアップ♡

秋・冬らしからぬコーディネートだけどやっぱりかわいいなぁ。

#TOPS #carineroitfeldxuniqlo
#SKIRTS #carineroitfeldxuniqlo
#TIGHTS #carineroitfeldxuniqlo
#SHOES #diana

——————————————
image

もともと持っていた黒のタイトスカートとユニクロ×カリーヌ
のアイテムを合わせてみました。

やっぱり黒でまとめるほうが統一感がでて好みかも・・・。

#TOPS #carineroitfeldxuniqlo
#SKIRTS #durasambient
#TIGHTS #carineroitfeldxuniqlo
#SHOES #diana
——————————————
image

あっという間に10月も最終週!!
最近、寒くなってきたなぁ・・・と思ったらもう11月もすぐなのね。

ニットストールを引っ張り出してきました。

image

ルメールのミラノリブニットコートを脱ぐとこんなかんじ。
超薄手のピューマコットンシャツ白と黒を着てます。

image

#coat #uniqloxlemaire (UNIQLO and LEMAIRE)
#STOLE #deuxiem classe
#TOPS #uniqlo
#PANTS #cimarron
#SHOES #diana

——————————————
image

防寒具をもっていくものの、暑い1日だった昨日のコーディネートです。

いやー、うっかり携帯をおうちに忘れて音信不通な人になっていました。
通勤の駅で気づいたのですが、遅刻しちゃうから…と取りに戻らなかったんだけど
こういうときって10分遅れても取りに帰るべきなのかな?

そんな日でしたー。

image

#SHIRTS #uniqloxines
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana

——————————————
image

おはようございます、月曜日。
朝晩の気温が低いのに、日中は暑いというコーディネートに迷う天気ですが
やっぱり晴れると気持ちいいですね。

お散歩に出かけたくなる気持ちよさ。

#SHIRTS #iena
#PANTS #uniqlo
#SHOES #rakuten

——————————————

image

今日は予定がなくなったので、ご近所で行きたいと思っていた
カフェや本屋さんへ。

本屋さん巡りは、大好きだけどなかなか時間が取れないので
ぽっかりとスケジュールが空いた時に行ってます。

来年のスケジュール帖も無事にゲットしました。
歩く予定穴ので、足元はスニーカーに。

image

#SHIRTS #uniqloxines
#PANTS #GU
#SHOES #puma

——————————————

image

昨日に引き続き、今日も日中と夜の寒暖差がすごいらしい。
さっき、外に出てきたら気持ちの良いぽかぽか陽気♡

太陽はやっぱりイイね~。気持ちがウキウキします。

さてさて、今日はなんとなくカジュアルコーディネート。
デニム出勤です(笑)

image

#SHIRTS #rakuten
#PANTS #uniqlo
#SHOES #GU

——————————————

image

3連休もあっという間!今日はいいお天気で掃除がはかどりました♡
やっぱりいい天気だとアレしよう、コレしよう!と活動的になります。

今日は、ユニクロとルメールコラボのVネックニット(黒)の
コーディネートを。

友人も結構購入しているようなので今度このニット縛りで
ご飯会しちゃおうかなー🎵

image

#KNIT #uniqloxlemaire (UNIQLO and LEMAIRE)
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana

——————————————

image

雨の日曜日。
今日はゆっくりとドラマを見たり、読書をしたり、
たくさん寝たりして体力を温存してました。

3連休だとぼーっとする日があってもいいよね。

image

#KNIT #uniqloxlemaire (UNIQLO and LEMAIRE)
#SKIRTS #zara
#SHOES #diana

——————————————
image

オメガのスピードマスターセレブレーションPARTYへ
お邪魔してきました。

ドレスコードはフォーマルだったので、今夜はロングドレスで。

image

#DRESS #jillstuart 
#SHOES #Christian Louboutin
#WATCH #omega

——————————————
image

おはようございます、日曜日。
デニムにお気に入りのユニクロ×ルメールのニットを。
今日は黒です(笑)

ヨガと掃除でスッキリした1日にするつもり。

購入LIST:ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)は2015年10月2日発売の記事がものすっごい検索されているようでアクセス凄いです。嬉しい♡ぜひ参考にしてみてください。

image

#KNIT #uniqloxlemaire (UNIQLO and LEMAIRE)
#SKIRTS #uniqlo
#SHOES #diana

——————————————
image

今朝到着したばかりのユニクロ×ルメールのニット&スカートで
コーディネートしてみました。

下にキャミソールを着ればチクチクもしないのでイイですよ。
チラっと見えるレースも好きなのだ。

今日はいい天気の予定とのこと。
この上に上着を着てお出かけしてきたいと思います。
実はルメールとのコラボは、ノースリーブニットが1番好き!
(白と黒のSをゲットしました♡)

・ラムVネックセーター #white
・ミラノリブスカート #green

image

#KNIT #uniqloxlemaire (UNIQLO and LEMAIRE)
#SKIRTS #uniqloxlemaire (UNIQLO and LEMAIRE)
#SHOES #diana
——————————————
image

ちょっぴり番外編です(笑)
ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)の
ラムVネックセーター BLACK・WHITE_S ¥3,990を
比較してみました。

どちらもかわいくてお気に入り。
普通にデニムと合わせてもかわいいです。

image

ニットの素材感はこんなかんじです。
ラムってチクチクして着心地が…ってイメージだったのですが
UNIQLO and LEMAIRE のものは比較的やさしい肌触り。
下にキャミソールを着れば気にならないレベルかと。

image

ちなみに、白はこんなかんじ。
メンズのニットも人気のようですが、実はこのノースリーブニットが
今回のコラボ商品の中で1番好きです。

#KNIT #uniqloxlemaire (UNIQLO and LEMAIRE)
#PANTS #uniqlo

——————————————
image

今日も肌寒い1日。大気が不安定だって。
そして、今朝は山手線の半周に1時間半かかりました・・・。

もはや、ミラクル!

今日はカジュアルにデニム出勤です。
ドレスコードのうるさくない会社で良かったを実感するデニムコーディネート。

image

#TOPS #durasambient (DURAS ambient)
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana
#HAT #gallardagalante
——————————————

image

気が付いたらもう10月・・・。早すぎる!

というわけで、気合の10月スタートです。
コーディネートはまだまだワントーンがマイブーム。
しかも薄着です(笑)

image

#TOPS PJ
#SKIRTS #durasambient (DURAS ambient)
#SHOES #diana

image

{オマケ}
購入したハットを使うとこんなんなりました。
帽子コーディネートも勉強しなくては。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)