LIFE STYLE

ルブタンのピンヒール

image

女子が好きなもの、ルブタンのブラックパンプス♡

特徴は何と言っても、真っ赤なソール。
誰もが憧れる靴なのです。

靴が好きなのは、子どもの頃からだったと思う。
バッグやヘアアクセサリー、時計や小物の中で最も好きなのが「靴」で。
だって、靴はそれだけで完成した美しさを持っているから。

靴は、日常品でありながら、どこか特別で。

雑に行ってしまえば、週末に着るコットンのホワイトドレスと
ハレの日のリトルブラックドレスが同じ「服」であるのと一緒で
仕事で使用するブラックパンプスとPARTYで身につけるルブタンは全く違うもの。

やはり女子は、1ミリでも自分が素敵に見えるものをここぞ!というときには
身にまといたいと思うもの。いつも1番である必要はないけれど、
1番になりたいときにはなれる、そんな生き方に憧れるのです。

この靴は、移動用の靴ではなく、魅せるものだからやっぱりここぞ!という
PARTYやディナー、BARでの数時間、絨毯の上で履きたい靴。

そう、まさに私にとっての「シンデレラの靴」

どうか、神様、ルブタンの似合う、素敵な女性になれますように。
ここぞというときにしっかりと決められるひとになりますように。

そんな気持ちでこの靴と付き合っていけるといいなぁ。

コメントを残す