OUTFIT,  【まとめ】

【まとめ】ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)は2015年10月2日発売

ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)は2015年10月2日発売

uniqlo-lemaire
uniqlo-lemaire-item

みんなもひそかに楽しみにしている
UNIQLO × LEMAIREのコラボ商品は今年一番話題のコラボレーション。

全部ください!といってもユニクロならそんな金額にはならない?のでは
とめちゃくちゃ楽しみにしています。
うー、実物がみられる日が待ち遠しい・・・。
ちなみに、発売は2015年10月2日予定とのこと。

私が狙っているのは、上のラムクロップドセーター3,990円(税抜)
下のミラノリブジャケット 7,990円(税抜)

image

ほかにも、ノースリーブニットなどなど
10月の気温などもあるけど、どのアイテムも完売必須。
雑誌でも続々と紹介されていて、編集の方の間でも注目されているそうです。
カシミアものもあって、今年は「ユニクロ アンド ルメール」旋風間違いなしです。

ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)特設サイト
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/uniqloandlemaire/women/

ユニクロ アンド ルメール
発売日(2015年10月2日)の朝にWEB購入したアイテム

UNIQLOANDLEMAIRE

すでに完売した商品もある・・・らしい。
ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)

エルメスの元デザイナーとのコラボなだけに凄まじい勢いですね。
そんな中、私が購入したのは全部で4点。
朝起きたタイミングで、ネットでポチりました。

【明日(10/3)到着予定のもの】
・ミラノリブフレアVネックセーター GREEN_S ¥3,990
・ミラノリブスカート GREEN_S ¥4,990
・ラムVネックセーター WHITE_S ¥2,990
・ラムクロップドセーター WHITE_S ¥3,990

ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)特設サイト
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/uniqloandlemaire/women/

ちなみに、ノースリーブニットは現在、全色全サイズ売り切れているみたい。
全色買っておけばよかった(涙){→10/3現在、商品自体の掲載がなくなっています}
というわけで、届いたら詳しくレポートしますね。

ユニクロ アンド ルメール
ユニクロ銀座店で店頭購入したもの

image

朝にポチった、ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)
ウールカシミヤローブコート(17,900円)も気になったけど、
2万円弱というお値段もあっておそらく夜でも、実物が残っているだろう…
という期待でポチりませんでした。

時間があれば、お仕事帰りにお店に行ってみようかな♡くらいの気持ちで
お仕事帰りにユニクロ銀座へ。

ウールカシミヤローブコート、かわいかったのですが
サイズ感をチェックしたら、私には大きすぎてダメでした。
そのかわりに、ミラノリブジャケットの黒や朝ポチった
色違いのニットなどを追加購入。
ちなみに、ミラノリブジャケットはMとLを試着してシルエットを確認して
あえてメンズ風に着られるLサイズをチョイス。

ちなみにインスタで、世界中の方のコーディネートがチェックできます。
(わたしのコーディネートもあるよ!)

image

【ユニクロ銀座店でお持ち帰りしたもの】
・ミラノリブフレアVネックセーター BLACK_S ¥2,990
・ミラノリブジャケット BLACK_L ¥7,990
・ラムVネックセーター BLACK_S ¥3,990

ユニクロ アンド ルメール
ミラノリブフレアVネックセーター と ミラノリブスカートを着てみました!

image

無事に到着しました!というわけで、早速着てみたよー。
・ミラノリブフレアVネックセーター GREEN_S ¥3,990
・ミラノリブスカート GREEN_S ¥4,990
をセットアップで着るのも今年っぽいけど、白のラムVと合わせる
ほうがしっくりきました。TOPSの裾が広がっているので
スカートの中に裾を入れた方がシルエットはすっきりするのでオススメ。

ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)特設サイト
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/uniqloandlemaire/women/

クリストフ・ルメール氏がユニクロのADに就任!ユニクロの新ライン「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」を2016年秋冬に展開!/2016年6月

クリストフ・ルメール氏をパリR&Dセンターのアーティスティック・ディレクターに起用したことを2016年6月10日に発表しました。パリ発のユニクロの新ラインとして「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」を2016年秋冬に展開するとのこと。

まさかの「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」誕生!とても楽しみです。

#ChristopheLemaire is joining @Uniqlo, the Japanese purveyor of colourful, well-designed basics, as artistic director of a new Uniqlo Paris R&D Centre. He will also design a new Uniqlo line, dubbed Uniqlo U.
(引用:https://www.instagram.com/p/BGbHojdRHO8/

One Comment

コメントを残す