購読 / シェア

だらだらする週末。

image

先週は、かなり予定がギッシリな週だったので、
この週末はノーメイクで、ご近所を徘徊していました。

朝は布団の中でまどろみ・・・あやうく夕方までになりそうなところを
予約していたためお昼ごろに起き上がり、シャワーを浴びて香水を振り掛け…
丁寧にコーヒーを入れてお出かけの準備。(とはいっても、ノーメイク(笑))

ほっこりな土曜日には、最近ハマっている髪のメンテナンスで艶々に。
ゆったりの日曜日には、近所にあるマツエクのメンテナンスでふさふさに。

どちらかというと、美容感度低め・安定型のわたしなのですが
美女友に影響されて、少なくとも、鏡を見てぎょっとするのはよろしくない
というわけで、こんな「だらだらする週末」に美容を差し込んだりしています。

いや、本当はもっとだらだらしたかったけれど、数週間前に取った予約を
なかったことにできなかった・・・のですが。

お出かけから戻ったら、YouTubeで動画を見たりして、洗濯・掃除をし、
シルバーウィークにはとりあえず断捨離をしようと決めました。

みなさんはどんな週末を過ごしたのでしょうか?
明日からまた始まる1週間、頑張りましょ。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)