購読 / シェア

PASCO “MY BAGEL” でヘルシーLIFEを

image

CMでもよく目にする「Pasco」のベーグルブランドのリニューアル発表会
Pasco“MY BAGEL”~タニタ食堂監修レシピ試食
&オリジナルベーグル作り体験に参加してきました!

もちもちの食感でカロリーも低いベーグルは女子の味方。
私の周りでもみんな大好きなパンのひとつです。

でも、コンビニで販売されているものってもちもち感が足りなくあまり満足できていなくて
専門店で購入したりしていませんでしたか?私はまさにそうでした。

が、朗報です!
PASCO “MY BAGEL”が超絶おいしかった!!!

その秘密は・・・
国産小麦「ゆめちから」で作った もっちり感ある本格ベーグル
北海道産の超強力小麦である「ゆめちから」は、パンの製造に重要な“グルテン”を作るタンパク質含有量が高いのが特徴で、本場ベーグルの「もっちり感」を再現するのに最適なんだそう。

しかも、カロリー表記がしてあるのでカロリーが気になるひとには最適。
1個でおなかも満たされるので、本気でオススメです。

image

タニタ食堂がレシピ監修したベーグルサンドも試食したのですが
カロリーはちゃんと控えめなのにおいしい♡
しかもおうちで簡単に再現できるように市販のドレッシングを
使用したり、めんつゆを使ったり…とさすがタニタ様なレシピなのです。

image

image

image

わたしもオリジナルの「マイベーグル」を作っちゃいました。

野菜にアボガトにスパムでボリュームを出し、スライスアーモンドをトッピング。
スパムを入れているので、味付けはこれで終了!
とってもおいしかったです。

image

#マイベーグル キャンペーンをインスタグラムで行っているそうで
みんなが作ったベーグルがチェックできちゃいます。

【#マイベーグルの参加方法】
STEP1. ベーグルを用意しよう!お好きなベーグルをご用意ください。
STEP2. 写真を撮影お気に入りの食べ方、オススメのレシピ、大好きな場所で…あなたのこだわりのベーグルをInstagramアプリで撮影してください。
STEP3. ハッシュタグ「#マイベーグル」をつけて投稿ハッシュタグ「#マイベーグル」をつけて、シェアボタンを押してください。Instagramへの投稿が完了すると、あなたの写真やコメントが本サイト上にも表示されます。

私もちゃっかり投稿しちゃいました!

image

image

image

PASCO “MY BAGEL”
http://www.pasconet.co.jp/mybagel-special/

タニタ食堂がレシピ監修したベーグルサンド

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)