PARTY

パナソニック・リフレ Lifestyle Open House

image

大好きなパナソニックの美容家電シリーズから新しく発売になる
新商品をチェックしに「Lifestyle Open House」へお邪魔してきました。

相変わらず、オンナゴコロをわしづかみにするラインナップで
会場にいる女性をキュンキュンさせていました。

レッグリフレとおうちリフレに続いて、今回は「骨盤おしりリフレ」
が10月下旬に発売になるそうです。
やっぱり時代は骨盤なのかーーー!と感じさせるアイテム。

実際に使用方法を説明していただきながら、お試しできました。

image

リモコンも高級感があり、手になじむサイズと手触り。
まずは弱い圧からスタートしましょう。というアドバイスに従って
スタートしたのですが、弱でも十分な圧力でした。

image

立った状態だとこの位置がBEST。
棒のようなものをお尻に沿って合わせて、ベルトで固定するかたち。

「コレ、いただくわ!」

と声高に伝えたら、発売は10月末でして・・・との回答が。
そーですか、そーですか。

image

image

image

私が愛用している「おうちリフレ EW-NA65-N [シャンパンゴールド]」もありました。
ちなみに前モデルの「おうちリフレ EW-NA63-P [ピンク]」も持ってます。

パナソニックのおうちリフレシリーズはついついあれもこれも!
とほしくなってしまうアイテムばかり。

骨盤おしりリフレ、おうちリフレ、エアーマッサージャー
ポケットリフレ、ネックリフレ・・・

image

今、一番ほしいのがこちらのレッグリフレ。(2万~3万くらい)
想像以上の圧の強さでむくみを改善してくれそう。

パナソニック おうちリフレ

One Comment

コメントを残す