購読 / シェア

est(エスト) 15周年アニバーサリーボトル限定発売

image

今年はエスト誕生から15年!ということで、
「インナーアクティベート15周年アニバーサリーボトル」を
2015年9月5日より全国のデパートで限定発売。

発売に先駆けて、
「インナーアクティベート コンディショニングローション(Ⅲタイプ)」
「インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン(Ⅲタイプ)」
を頂いたので、使わせて頂いています。

花柄の華やかなデザインのBOXを開けると、
いつものボトルとは違い白いお花のデザインに!
うーーん、これだけで、なんだか印象が違う!

image

花王の最上級ブランド「est」は、とにかく肌への浸透が抜群にいい。
15年もの間、花王の最高峰ブランドとして愛されてきたのは本当にすごいこと。
「エスト」はEssence of sofina technologyの頭文字と
英語の最上級表現の“_est”の2つの意味が込められているそうです。

ローションは水のようなさらさらとした液状。
それを4プッシュを目安に肌にのせると、すすすーーっと肌に浸透。
肌がもっちりとした手触りになるのに、ベタベタしないのはやっぱり嬉しいなぁ。
特に季節の変わり目の肌にはこのしっとり感がうれしい。

乳液がなくても、もっちり肌が持続するのですが、乳液も忘れずつけましょう。
良く言われるフタをする役割でさらに肌がしっかりと潤います。

ファンデーションをのせたときに、んーー、なんか肌にのらないなぁと思うこと
ありますよね?そういうときは、肌が弱っている証拠。
そんなときこそ、基礎化粧品を見直してみましょう。
土台がしっかりしていないとその上にいいものをのせてもダメ。

だからこそ、やっぱり大事なのは基礎。
揺るぎやすい秋に基礎を見直しましょ。

エスト インナーアクティベート15周年限定デザインボトル
・インナーアクティベート コンディショニングローションⅢ
 5,000円(税抜)/120ml
・インナーアクティベート ナリッシングエマルジョンⅢ
 6,000円(税抜)/80ml

【est】のモニターに参加中

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)