BEAUTY,  PARTY

GUERLAIN KISS KISS ROSE Lounge

image

明治神宮の花火大会に開催された、GUERLAIN KISS KISS ROSE Loungeへ
遊びに行って来ました!

私のお気に入りは、「R329 クレイジーブーケ」
フランスと言えば、な赤い唇で潤いながらセクシーに。

会場は、神宮の花火を見ながら、10000本のローズに囲まれる…という
女性の憧れの空間でのパーティーでした。
ちなみに、6色展開にちなんで6色のバラで壁ができていたそう。

image

image

会場では、実際に6色のお試しができるタッチアップコーナーも。

image

image

それぞれのカラーには、ちょっとしたひとことがあって
カードも可愛らしかった。

image

image

DJブースもあり、素敵な音楽も!

image

ローズをイメージしたFOODやDRINKも。
目にも嬉しく、口にも優しい美味しかったーーー。

image

私は、、、と言うと、モエのアイス アンペリアルを初体験!
少し濃いめの味で美味しかったです。

GUERLAIN ゲラン
KISSKISS ROSELIP キスキス ローズリップ
これ1本で唇のケアとカラーが出来ちゃうよ!
(ティンティッド リップバーム)
全6色 各4,300円
※8月1日(土)より全国発売

コメントを残す