KIEHL’S デイリーボタニカルコンセントレート

image

先日の発表会でお土産にいただいた
「KIEHL’S デイリーボタニカルコンセントレート」

発売前だけど、コツコツと使い続けています。
だって、夕方の肌は5歳年を取っている!と感じる人が多いのが
このオイルを朝使うだけで朝の美肌が夕方まで続くと聞いたらやる気が違います。

しかも良い香りで使うたびに癒されます。

image

植物性100%の優秀なオイルなので、
私はBAGの中に入れておいて、乾燥が気になる肌や髪につけたりもしています。
つけた後に軽くマッサージすると肌の血行も良くなっていいかんじ。

オイルなので、少量でよく伸びるからボトル1本でかなり持ちます。

オイルは成分的に人間の皮脂組織に似ているものも多く、
保湿をしながら皮脂のバランスを整える役割もあると聞いてから
オイルは手放せません。
オイルを使い続けると、肌の手触りが良くなって、さらに肌も強くなった気がします。

KIEHL’S
デイリーボタニカルコンセントレート 30ml/6,000円(税別)
*2015年9月18日発売

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す