THAI(タイ)

【プーケット2015】Hyatt Regency Phuket Resort サンセットディナー

Bangkok[4]

最終日は、完全におこもりモードだったので、
SPAのお隣にある、夕日が見られるレストランで食事をとりました。

オイスターとロブスターをもぐもぐしながら
シャンパーニュと白ワインでゆったりと。

野菜不足だったので、アスパラと焼き野菜もオーダー。
雰囲気もとてもよかったです。
ワインの知識はもう少し・・・な感じはしたけれど、お酒が高級なタイでは経験を積もうにもなかなか難しいし、仕方ないかな?といった印象でした。

日が沈むのをぼーっと眺めて、食事や飲み物をサーヴィスして頂くだけで
とても特別な1日になりました。
レストランはやっぱり、プールサイドよりこちらがおすすめかな。

Bangkok[2]Bangkok[13]Bangkok[8]

Hyatt Regency Phuket Resort
16/12 Moo 6, Tambon Kamala, Amphur Kathu
Phuket, Thailand, 83150
Tel: +66 76 231 234

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

コメントを残す