OUTFIT,  【まとめ】

【まとめ】ユニクロ × イネス 2015秋冬 オンライン限定先行発売で購入したもの

ユニクロ イネス 2015秋冬 オンライン限定先行発売 で購入したもの

01_155331

本日からUniqlo×INES 2015秋冬 オンライン限定先行発売が開始されたよ!
ということで、ポチリしたのがこちらのニット。

リブタートルネックセーター ¥2,990
(白とグリーンの2色をSで)

オンラインストア限定先行販売は、7/24~8/9まで。
店頭販売は9/4からとのことです。
毎回、初日に行かないとサイズがなくなっちゃったり
デザインがなくなっちゃったり…と大人気なので先行販売はうれしい。
(本当は、素材や試着をしてから買いたいんだけどね…)

到着したら、試着してレポートしたいと思います。

<先行販売に関するご注意>

・先行販売中のイネス商品と通常商品を一緒に購入する事ができません。
・1商品につき2点までの販売とさせて頂きます。
・先行販売商品は数に限りがございます。お早目にご購入ください。
・先行販売で購入された商品は8/22(土)より順次お届け致します。

ユニクロ イネス 2015秋冬 オンライン限定先行発売 で購入したものが届きました!

20150829-IMG_4661[1]

image

そういえば、8月末に到着したUniqlo×INES 2015秋冬コレクションのニットを
着てみましたーーー!

一気に寒くなったので、まさにいいタイミング♪
秋冬物が全くない状況だったのでめちゃくちゃ助かった♡

着心地もよくて、素肌で着てもチクチクしないのでいいです。

生地が厚めなので写真にとると角度によっては太って見えるけど
実際に会うといいかんじで見える(ほんまちゃん談)そうです。

image

グリーンはもう少し深い色かと思ったけど、意外とカジュアルな色味でした。

コメントを残す