購読 / シェア

【Outfit_Tokyo】2015-07

image

あっという間に7月も終わり・・・。
あ、暑い!まだ7月なのになんでーーーーー。
という心の声が満載な1ヶ月でした(笑)
※途中でカメラの故障もあり少なめです。

というわけで、7月のコーディネートを纏めました!

instagram_uekara.jp

ひたすら”上から目線”でお届けする「uekara.jp」アカウントはじめました。
コーディネートはこちらから更新するのでよろしければ、Followをお願いします!
https://instagram.com/uekara.jp

————————————————
image

暑い日が続いているので、ノースリーブや半そでではなく
あえての長袖をチョイス。

日焼けも防げるし、リネンシャツなので風も通して
気持ちよく過ごせます。

#SHIRTS #uniqlo
#DRESS #zara
#SHOES #diana

————————————————
image

外出があったので、ちょっぴりオフィス向けのコーディネート。
ザラで購入したタイトスカートはストレッチが効いていて
動きやすいし、シンプルなトップスに合わせやすいのでヘビロテ中。

#TOPS #uniqlo
#SKIRT #zara
#SHOES #diana

————————————————
image

カメラが故障したため暫く投稿できなかったOutfit of Today
なんとか復活したので久しぶりにアップ!

あまりの猛暑に着心地のよいTシャツにパンツで動きやすく。

#T-SHIRTS #uniqlo
#PANTS #gu
#SHOES #diana

————————————————
image

フランス大使公邸にお邪魔した日は、夏のフランスのリゾートスタイルを
意識した白のドレスで。背中が空いているのがポイントなのですが
お仕事中は刺激が強すぎるので(笑)ジャケットを上に羽織ってカバー。

雨が降っていて肌寒い日だったので、ジャケット必須でした。

#JACKET #joseph
#DRESS #zara
#SHOES #diana
————————————————

20150707

おはよう、火曜日。
今朝もちょっぴり雨模様。そろそろ梅雨に飽きてきました(笑)

梅雨だからこそ、明るい色のコーディネートで気分をアップ!
オールホワイトで流行のビックシャツで今年ぽさを入れてみたよ。

20150707

#SHIRTS #rakuten
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana
————————————————
image

週末もなんだかくもり空・・・のち雨な週末。
湿気で髪がボサボサになるのでトリートメントをして
髪に栄養を与えてきました。

image

#TOPS #tomorrowland
#PANTS #uniqlo
#SHOES #diana
————————————————
image

今日も雨の東京。
おはようございます。やっと金曜日。
張り切っていきましょ。

今日はアポイントがないのでガーリーカジュアルで。

image

なにげに、雨の日にオススメなのが濡れても気にならないチュールスカート。
雨に濡れても脚に張り付いたりせずすぐに乾くので梅雨の時期に活躍しています。

#SHIRTS #rakuten
#SKIRTS #tocco
#SHOES #diana
————————————————
image

おはようございます、月初め、雨の木曜日・・・。
あと2日で週末だもん、がんばりましょ。

というわけで、今日のコーディネートです。

image

白のワンピースは花柄レースなんだけど、実はUNIQLOさん
お値段以上だし、かわいいしで友人の間でも人気です。

ノースリーブのワンピなので、上にグレーのカーディガンをオンして。
こちらもUNIQLOなんだけど、一番下のボタンを後ろでかけているので
ちょっぴりボレロ風。

これだけで、スタイルアップして見えるのでオススメです。

#DRESS #uniqlo
#CARDIGAN #uniglo
#SHOES #celine

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)