購読 / シェア

【Outfit_Tokyo】2015-05

image

夏がチラチラと顔を出してきた、5月。

気分は白、しろ、シロ!ということで無意識に明るめのカラーを
選択していたみたい。長袖やジャケットもまだまだ必要だけど
すこしずつ、夏が近づいてきているのね。

instagram_uekara.jp

ひたすら”上から目線”でお届けする「uekara.jp」アカウントはじめました。
コーディネートはこちらから更新するのでよろしければ、Followをお願いします!
https://instagram.com/uekara.jp

——————————————–
image

太陽はひと休み?な金曜日・・・。
今日は暑すぎず過ごしやすい1日になりそうですね。
雨が降るかもしれないので折りたたみ傘をバックに忍ばせて
今日もいちにちがんばりましょー。

夜にPARTYがあるので今週はワンピース週間でした。

{2015-05-29}
image

今日はピンクのワンピースでちょっぴりフォーマルに。
夜に素敵な予定があるのでそちらも楽しみです。

#DRESS #blumarine
#SHOES #doana

——————————————–
{2015-05-27}
image

おはよう、水曜日!
今日は1時間早く出社して、お仕事スタートです。
夜の予定のために若干フォーマル?なワンピースで。

淡いピンクとシルエットが気に入って購入したワンピースはお気に入り。

image

全身はこんなかんじ。

今日も30℃越えになるらしい…( º﹃º` )
でも、オフィスは冷房で冷えるのでひざ掛けマストやで!

#DRESS #adore
#SHOES #diana
#neckless #ahkah #handmade
——————————————–
{2015-05-26}
image

東京は今日は30℃近くまで暑くなるよ…と聞いて
ベージュのノースリーブワンピース。

毎年夏になると袖を通してしまうヘビロテワンピなのだ。
やっぱりベージュって使えるよね?を実感中。

胸元の空きが広いので、中にPJのキャミソールを着てます。
今日も素敵ないちにちになりますように。

#DRESS #不明
#INNER #PJ
#SHOES #vincecamuto

——————————————–
{2015-05-25}
image

おはよう、月曜日!
今日もいいお天気・・・。週末のホットヨガの筋肉痛がやってきた朝。
軽くベットの上でストレッチして、むぎ茶をぐびぐび飲んで出勤です。

最近はコーヒーからノンカフェインのむぎ茶に移行中。
でも朝一はやっぱりホットコーヒーかなぁ。

というわけで、本日のコーディネートです。

#SHIRTS #haptic #rakuten
#SKIRT #zara
#SHOES #rakuten

#rakutenのアイテムはここから☑チェックできます

——————————————–
{2015-05-24}
image

おはよう、日曜日!
昨日は友人のゴージャスなおうちでホームパーティーを
満喫したので朝はゆっくりと起きてぼーっと。

最近はやっぱりブルー&ホワイトがお気に入りで無意識に
この色を選んでしまうみたい。

#KNIT #stunninglure
#PANTS #h&m

——————————————–
{2015-05-23}
image

夏のバカンス用に購入した白ワンピは背中部分の
デザインが印象的なもの。

スカート丈も今年のトレンドである長めなので
1枚で旬な着こなしができちゃいます。

夏のデートから旅行までバッチリ!
カーディガンやジャケットを羽織れば、オフィスにも着ていけるので
仕事後のサマーPARTYにも使えそう。

#DRESS #zara
——————————————–
{2015-05-22}
image

おはよう、金曜日!
なんかいろいろバタバタな1週間で、スケジュール調整含め
上手く噛み合わなかった週でした。

うーん、たまにはこんな週もあるよねぇと割り切って
週末を過ごしたいと思います。

さてさて、本日のコーディネートは流行のデニムオンデニムを。

image

シャツは、楽天で人気のHAPTICで2ヶ月待って購入しました。
購入したころはコートが手放せなかったのですが
到着した今となっては半そでやノースリーブもアリな季節になっていました。

通販は到着のタイミングが難しいのね…。
そして、デニムは最近H&Mで購入したもの。

ウォッシュ具合とスキニーな感じがちょうどよくて即買いしました。
かなりピタピタなのでダイエットしないと…(涙)

#SHIRTS #楽天 #haptic
#PANTS #h&m #エイチアンドエム
#SHOES #diana
——————————————–
{2015-05-19}
image

曇り空の1日だけど、暖かい1日でしたね。
今日は、来客対応があったのでタイトスカートにシャツをIN

こういうザ・オフィススタイルも結構好きです。
今日のタイトスカートは白ベースの夏ぽい柄で
伸縮素材のためすごく動きやすいのです。

#TOPS #楽天
#SKIRT #zara
#SHOES #diana
——————————————–
{2015-05-15}
image

おはよう、金曜日!
今日もいい天気で気持ちの良い朝ですね。

さて、今日も?オールホワイトにブルーを
差し色してみました。

白のワンピースはストーンとしたデザインで少しレトロな雰囲気が気に入っています。

まさかの足元はプーマのスニーカー。
楽すぎてヒールに戻れなくなってます。

#DRESS #adore
#SHOES #puma
——————————————–
{2015-05-12}
image

台風が近づいているせいか、どんより曇り空…。
こころなしか梅雨空のような湿気も・・・。
明日にはすっきり晴れますように。というわけで、お洋服で
気分を上げていきましょー。

INESのスカートに白シャツを合わせました。
汚れないうちにおうちに帰らねば!

#SHIRTS #ralphlauren
#SKIRTS #uniqlo(INES)
#SHOES #puma
——————————————–
{2015-05-11}
image

GW明けの月曜日・・・。

白+グレーの私的ブームなカラーバランスで。
白とグレー、白とブルーが今、キテます(笑)

さらにスニーカーをプラスして、動きやすく。
週の初めはカジュアルで軽快な気分を出しました。

#CARDIGAN #uniqlo
#TOP #ccross
#PANTS #uniqlo
#SHOES #puma
——————————————–
{2015-05-08}
image

気がつけば金曜日!
連休あけのショボーンな気分から一転、スキップしたいくらいご機嫌♡
やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね

image

今日もいちにちがんばりましょ!

#SHIRTS #uniqlo
#SKIRT #tocco
#SHOES #rakuten
——————————————–
{2015-05-07}
image

あっという間にGW終了!
朝から濃いめの珈琲を淹れて自分にカツを入れています(笑)

まだまだお休みが続いている方も多いようで
電車も混雑が少しユルイかんじですね。

とはいえ、GW進行で結構忙しい日になりそう。
お仕事のみなさん、がんばりましょう!

image

#CARDIGAN #durasambient
#TOPS #uniqlo
#PANTS #uniqlo
#SHOES #rakuten
——————————————–
{2015-05-02}
image

良いお天気なGW初日、この連休は衣替えと断捨離をしよう!
ということで暑さ対策と動きやすさを重視してオールBlack

ちなみに、今日のコーディネートは
ピンクのスカイスケープがポイント( ´ ▽ ` )ノ

腕には、Jawbone(歩数と睡眠総量を把握し、
全体的にライフスタイル改善できるツール)

image

途中、気分転換に大好きなパンを買いに行ったりしてました。
今日は小さな収納グッズが届く予定なので頑張らなきゃ!

みなさんも素敵なGWを・・・。

#TOPS #uniqlo
#PANTS #uniqlo
#SHOES #reebok
#GATGET #jawbone

——————————————–
{2015-05-01}
image

いい天気の5月1日・・・。
ええ、もちろん、お仕事です。

というわけで、お仕事のみなさまがんばりましょー!

プチプラ10cmヒールのブラウンと合わせてTOPSはブラウン系をチョイス。
今日は暑くなる!と聞いていたのでカジュアルで。

#TOPS #tomorrowland
#PANTS #uniqlo
#SHOES #rakuten

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)