TOKYO(東京)

レストラン ファロ 資生堂のランチ

資生堂ファロ[1]

銀座にある資生堂ビルにあるレストラン ファロ 資生堂
ランチミーティングに行ってきました。

店名のファロは灯台を意味する言葉だそうで、
ビルの10階からの眺めは、とても素晴らしかったです。
そして、景色よりも私を魅了したのが、提供されたお料理。

ランチミーティングなのに、最高にシアワセになってしまいました。

プリフィックスのランチからチョイスした前菜は
「貝類と新生姜のマリネ ライムのゼリーと共に」
夏らしく爽やかなお味で、貝の食感がアクセントになっていて
美味しかったです。

資生堂ファロ[2]

濃厚なチーズが印象的な
「枝豆とスカモルツァチーズのリゾット」

資生堂ファロ[4]

メインは「イサキのソテー 茄子のピュレとバルサミコ」
添えられたお野菜もとても野菜の味が濃かった。

資生堂ファロ

デザートワゴンから、好きなものを・・・
ということで、選んだのがプリン。他のものも気になったのですが
この時点でおなかがパンパンになってしまったため1種類のみ。
横のほんまちゃんは3種類選んでました。ま、負けたワ。

想像以上に素晴らしい内容で、ツインズでまた絶対来よう!と誓ったのでした。
ごちそうさまでした。ぺこり。

レストラン ファロ 資生堂
東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル10F
03-3572-3911

レストラン ファロ 資生堂イタリアン / 新橋駅銀座駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメントを残す