LIFE STYLE

PJ シルクレーヨンロングキャミ

PJ[1]

先日購入した“PJ シルクレーヨンロングキャミ”が
とても着心地がよかったのでベーシックカラーを全色購入へ。

夏はおうちでこれ1枚で。
外出するお洋服の下に着たり。

欲しいときに追加購入できるのも安心です。
自分のBasicといえるアイテムです。

素肌にさらり、シルクならではの心地よさ。大人気キャミに夏色が仲間入り。
贅沢なシルク混キャミがこのプライス!毎日使いこそワンランク上を選択したい、大人の女性のための「ロングキャミ」です。シームレスの丸編みリブゆえ伸縮性が高く、ワンサイズでS~Lまで対応。ストラップ調節可、腰骨下の長め丈。

●身生地はシルク59%混レーヨン
うっとりするほどなめらかな肌ざわり。細やかなリブ編みで伸縮性も抜群です。
●着心地を追及
サイドにシームがない丸編みリブ素材。ゴロつかず、肌に優しくフィット。
●見せても素敵なレース
V字型のネックラインは透け感のあるハーフカットレース使いで上品。アウターとしても使える完成度です。
●細幅で華奢なゴムストラップ。アジャスターで調節可能。

本体:シルク、レーヨン レース部:ナイロン、ポリウレタン
中国製
※ストラップ調節可、生地:程よい伸縮性あり(よこ)

(PJ 商品説明より引用)

PJ シルクレーヨンロングキャミ
2600円

コメントを残す