PARTY

Reebok PUMP Night PARTY

Reebok[14]

発売当初(約25年前)、他社製品の8~10倍の売り上げを記録し
大ブームとなった“PUMP”がオシャレかつ機能的になって
「ZPump Fusion」として、3/10に戻ってきた!

そのZPump Fusionが大人気で、さらにニューカラーを発売します。
というわけで、新カラー発売を記念して開催された
Reebok PUMP Night PARTY にお邪魔してきました。

Reebok

image

ちなみに、ZPump Fusion は、靴本体に装着されたポンプを指で押して
空気を送り込むことで高いフィット感が得られるシューズ。
ランニングに向いていて、シューズが足の一部になったみたいに感じました。

こんなふうに飛び跳ねたって、足にフィットするから動きやすい!
うきうきして、無駄に飛び跳ねたくなる、なる!

Reebok[1]

カッコイイDJブースや、ビアサービスも。
THE夏ぽいPARTYで、都内の某高層ビルからみえる眺めも
最高にクールでした。

詳細は、Reebok Webサイトをチェックしてみてー!

アナタの足を空気が包んで密着する。
空気によってフィット感を調整し、足とシューズを一体化させるThe Pumpテクノロジーは、バスケットボールシューズ「ザ・ポンプ」に初めて搭載されて以来、「インスタポンプフューリー」などリーボックの代表的なモデルに続々と採用され、そのThe Pumpテクノロジーは誕生から25年の時を経て、更なる進化を遂げ全く新しいランニングシューズ「ジーポンプ フュージョン」となって登場。

足と融合する一体感
The Pumpテクノロジーを搭載し、伸縮性と軽量性に優れたアッパーメッシュ素材:フュージョンスリーブが様々なランナーの足にフィットする。

ザ ポンプ テクノロジー
アッパーに内蔵されたエアチェンバーに空気を注入することでかかとを含めた足全体を固定し、様々なランナーの足にフィットし安定感を与える。

すばやい動きに対応するアウトソール
時速240kmを超えるスポーツカーに装備されるZ規格(ハイグリップ)タイヤにインスパイヤされたZRATEDアウトソール搭載。クッション性と屈曲性に優れ、路面との接地感を高めて走りをコントロール。

その他の特徴
・摩耗性の高い、ヒール部分と拇指球下にはラバーを配置し、耐久性をアップ。
・ソックライニングはPU(ポリウレタン)を配合したクッション性と履き心地にこだわった仕様。
・ランニングでもカジュアルシーンでも使用出来る汎用性あるデザイン。

image

Reebok ZPump Fusion
Color : デニムグロー/ホワイト (M49954)
¥13,932 (税込)

コメントを残す