BEAUTY,  PARTY

SHISEIDO future solution LX PARTY

image

SHISEIDOの最高級ライン 資生堂 フューチャーソリューションLX から
6月1日に新しく スーペリア ラディアンス セラム
発売になりますので、PARTYにいらっしゃいませんか?

とお誘い頂きまして、ツインズでお伺いしてまいりました。
さすが資生堂の最高級ライン。
私の文体までなぜか美しくなります。(ボコッ)

ぶっちゃっけ、以前は分からなかった高級クリームの良さ、
効果が実感できるお年頃になってきたのですよ、ワタクシも。
やっぱり、年を重ねるとわかることがあるのよねぇ。

image

さて、会場ですが、
素晴らしいお花に囲まれ、花の壁も出現しとても素晴らしい空間でした。
さらにteamLabによるインスタレーションも。

美しいものを創りだす方が美しいものを知らないはずがありません。
さすが資生堂!という空間でした。

imageimage

体内時計は時計遺伝子と呼ばれる遺伝子を通じて
それぞれの活動を規則正しいサイクルへ導きます。

“体内時計と肌”

肌にも時計遺伝子が存在し、
体内時計が働いていることが最近明らかになりました。
肌の様々な機能が体内時計により
適切なサイクルでコントロールされています。
しかしストレスや睡眠不足・不適切な食生活などの
生活習慣の乱れや、乾燥・紫外線により
体内時計に狂いが生じてしまいます。
だからこそ健康な肌を維持するためには
体内時計を正しく働かせることが重要です。

(SHISEIDO future solution WEBサイト参照)

image

“スキンジェネセル1P*”

肌乱れの原因となるセルピンb3に着目し、
7年の歳月をかけて研究・開発した整肌成分が
「スキンジェネセル1P*」です。
美肌成分・スキンジェネセル1P*が
肌トラブルの少ない美しい肌(角層)に整えます。
皮膚生理学に基づいたこの独自の技術によって
美しい肌(角層)が育まれます。
この成分から、フューチャーソリューション LXは
誕生しました。

*キメを整えてなめらかな肌にするとともに、 肌あれが起きないようにする成分/1-ピペリジンプロピオン酸

(SHISEIDO future solution 美肌成分 WEBサイト参照)

そして、今回発売になるスーペリア ラディアンス セラム
真珠のように気品漂う、美輝白肌へ導いてくださる美容液(¥25,000/30ml)

資生堂の最先端技術を駆使して作られた美容液と聞いたら
やはり試さずにはいられません。キレイの底上げをすべく使ってみたいと思います。

image

ちなみに、今回の会場は老舗のホテル・オークラ
日本が愛する日本と、世界が愛する日本をのキーワードも
資生堂と共通するもの。とても資生堂さんらしい会場でした。

サーヴィスも素晴らしく、贅沢な1日となりました。

image

さっそく今日から、資生堂さんの美しさに近づくべくお手入れを頑張らなくては!
と誓ったのでした。使用感については、また改めて…。

ど、どーしよ、キレイになっちゃうよー。にへ。

SHISEIDO future solution LX
https://www.shiseido.co.jp/gb/skincare/futuresolutionlx/

#‎資生堂‬ ‪#‎shiseido‬ ‪#‎フューチャーソリューション‬
‪#‎shiseidoFutureSolutionLX‬
‪#‎フューチャーソリューションLX‬

コメントを残す