購読 / シェア

おつかれ、ワタシ!に効くおうちリフレ

image

会社でPCをパチパチ、おうちでもPCをパチパチ…
そんなワタシ、やっぱり肩はバリバリ。

でも、マッサージにいく時間もないし、コストも気になる。
だから、わたしのお疲れ!は、見て見ぬ振りをしていました。

でもやっぱり、カラダは正直で首をまわすたびにゴリゴリ!
やっぱりこのコリはどーにかしたいよー!という訳で
おうちリフレを選択しました。

image

仕事終わりにおうちに帰ってきて、メイクを落として
シャワーを浴びて、バスローブに着替えたら、ワイン片手におうちリフレ。

TVを見たり、huluを見たり、雑誌を読んだりしながら
15分の至福の時間です。
低周波治療器と言われるけれど、かなりパワフルなもみ心地。
パッドはじんわりと温まるから凝り固まった筋肉がふっとほぐれて
本来の自分に戻れるようなかんじ。

よし、明日も頑張るーーー!と自分にカツを入れています。
無理せず、コリを残さず、続けることがやっぱり大事です。

パナソニック おうちリフレ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)