購読 / シェア

なかはら メンチカツサンド

image

すでに受付は終了してしまったのですが、焼肉の名店「なかはら」の
メンチカツサンドを購入してみました。
(写真はオーブントースターで焼き直ししてます)

焼肉なかはらは、三ノ輪にあった「炭火焼七厘」が市ヶ谷に移転して
OPENした焼肉好きにはかなり有名なお店なんですよ。
私も三ノ輪時代には何度かお邪魔していました!

さて、メンチカツサンドは1箱1500円、2箱から・・・ということで
HOMEPARTY用に1箱、自分用に1箱の計2箱を注文しました。

お受取期間: 2015年4月28日(火)~5月12日(火) (水曜定休日を除く)
場所と時間:  炭火焼肉なかはら店頭にて、12:00~13:30

というわけで、すでに予約受付は終了しているようですが、
もしかしたら延長や再販売があるかも?というわけで、
引き続きウォッチしていきたいと思います。

メンチカツサンド

ちなみにこのヒレカツサンドとメンチカツサンドは
行列のできる法律相談所勝負差し入れグランプリで優勝された
アンジャッシュの渡部さんが紹介したものだそうです。

中原さん、おいしかったです。ごちそうさまでした!

焼肉 なかはら
http://sumibiyakinikunakahara.com/
東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 9F
03-6261-2987

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)